やさしさとぬくもりの生活雑貨屋 Libre Marché (リブルマルシェ)

優しさと温もりがテーマの生活雑貨店。エプロン、ウェア、インテリア用品、和食器、アクセサリーなど、かわいらしくて手作り感のある雑貨がいっぱいのお店です。


テーマ:

こんにちは。

リブルマルシェの管野です。ひまわり

 

12月です。

 

 

年末です。

 

 

師走です。

師が走る師走です。

 

忙しいという意味です。宇宙人くん

 

上矢印上矢印上矢印上矢印忙しい出荷部さん。エスキモーの人ではありません。出荷部さんです。

 

 

上矢印上矢印あぁ、なんか忙しそう。上矢印上矢印

 

 

上矢印上矢印上矢印沢山あるんです・・・。

 

 

今年も残り1ヶ月。

みなさん、今年はどんな年だったでしょうか??

 

 

 

管野は個人的に、人生が変わるくらい衝撃的な事があった年でした。

そして、いろんな事を考えさせられた一年でした。

 

良くも悪くも。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・気になるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご想像にお任せ致します。( ̄∀ ̄)

 

 

 

さて、リブルマルシェはどうだったかなぁ~。

 

 

今年初めから、LINEを始めて、春のイベントでは新しい試みをしてみたり。

あ、オリジナルのノベルティもたくさん作ったなぁ。

新人スタッフがたくさん入社した年でもあったなぁ~ニコニコ

 

 

 

リブルマルシェがどうあるべきか、やさしさとぬくもりの生活雑貨屋としての在り方を見直し、ふり返りながら、ちょっとずつ前進した年だったでしょうか。

また、お客様に、『リブルマルシェに来ていただける事』って本当にありがたいことなんだなあ・・・と実感した年でもあります。

 

お客様にもっともっと喜んでいただきたい!!

そんな風に思います。

 

 

2017年はもっともっとお客様に喜んでいただけるリブルマルシェになれるよう、スタッフ一丸となって頑張りたいと思います!!

 

 

そしてそして、2017年に、ビッグニュースが!!

 

 

 

 

2017年3月

福島店OPEN

決定いたしました!!

 

 

 

 

福島市の皆様、お待たせいたしました爆  笑

詳細は、後程ブログでお伝えしたいと思います!!

お楽しみに♪

 

 

 

 

今年もあと1ヶ月!!

頑張りましょう~!!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

 

リブルマルシェの管野です。ヒマワリ

 

11月ですね。寒くなりました・・・。

 

最近、食べ物がおいしすぎて、食欲が止まらない管野です。焼肉ラーメン鍋ステーキ生ビール

あ、ビールは違いますね。(`∀´)

 

 

さてさて、今年も福袋予約が始まりましたよっっ!!

毎年売り切れの福袋です!!

是非お早めのご予約を♪

 

●●生活雑貨福袋●●

まじかるクラウン10000円+税

★毎年大好評のマルチキルトカバーが入った、大変お買い得な福袋です!!

★Aセット★

マルチキルト(ブルー)200×240cm

ランドリーBOX(ブラウン)

 

★Bセット★

マルチキルト(グレージュ)200×240cm

ランドリーBOX(レッド)

 

Aセット、Bセットからお選びいただけます!!

どちらにも必ず入るのがこちらのドロワーBOX♪

小物や手紙等を素敵に収納♪

アンティークっぽくて素敵なんです!!

 

この他にも生活を楽しむ雑貨が

10点以上、30000円相当ります!!ヽ(*'0'*)ツ

 

●●キッチン福袋●●

まじかるクラウン5000円+税

★大人気のキッチン福袋♪今回は『食器福袋』と『ランチ福袋』の2パターン登場!!※食器は人気のメラミン食器になります。

ポップな柄の保冷バックの中に冷蔵庫でも大活躍!!キーピングケース(2サイズ)が必ず入ります!!

その他、食卓を楽しく演出するキッチン雑貨やエプロンが10点以上入ります!!(ノ゚ο゚)ノ

 

●●アクセサリー福袋●●

まじかるクラウン1000円+税

★毎年大人気♪大人アクセサリーの福袋です!!

 

ポーチは3タイプから選べます♪

人気のヘアアクセサリーやネックレスが10000円相当入ります!!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

●●子供アクセサリー福袋●●

まじかるクラウン600円+税

★毎年、まとめ買いも多い人気の福袋です!!

 

袋の外側についているリボンゴムは3色から選べます♪

人気の耳つきシュシュやヘアゴム、ヘアパッチンピン等が10点以上入ります!!(ノ´▽`)ノ

 

 

どれも魅力的~ヾ(@°▽°@)ノ迷っちゃいますねハートラブラブ

 

ご予約は、リブルマルシェ全店店頭にて承ります!!

数量限定のため、完売次第終了となります~♪

 

詳しくはリブルマルシェ各店へ!!

 

 

リブルマルシェバイヤーによる

バイヤーズブログはコチラから♪

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

リブルマルシェの管野です。ヒマワリ

 

寒いですね・・・。ゲホゲホ

管野は先週、謎の発熱がありましたよ・・・。滝汗

体調崩さないようにしてくださいね!!

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

リブルマルシェでは、

日頃のご愛顧に感謝して、

10月27日(木)~10月31日(月)の5日間

プレミアムご優待会・周年祭を開催致します!!

(店舗によって、優待会・周年祭は異なります。)

 

店内全品
【10%OFF!!】


期間中、店内すべての商品が10%OFFになる特別企画!!(特別ご奉仕品・日替わりご奉仕品は除く)

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

【10月27日(木)28日(金)29日(土)の3日間限定日替わりご奉仕品!!】

●ゆったりサイズのふわふわケット!!

毛布のようなぬくもりにすっぽり包まれて・・・。

大判ブランケット(150×200cm)

¥2400+税下矢印下矢印下矢印

ズバリ!!¥1500+税

めっちゃ大きいんです!!肌触りもバツグン!!

 

●無機質な家電も素敵柄でオシャレ部屋に!

加湿器(アロマ対応)

¥4500+税下矢印下矢印下矢印

バイヤーイチオシ!!¥3600+税

かわいい~!!これからの季節、加湿器は必需品ですよ!!
 

 

アロマオイルもまとめて買っちゃえ~!!

アロマオイル

20%OFF!!(フレグランスオイルは除外です)

 

●裏起毛タイツ・レギンス

3足¥1200+税下矢印下矢印下矢印

よりどり3足

¥900+税

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

【10月30日(日)31日(月)の2日間限定日替わりご奉仕品!!】

●刻む・混ぜる・練る・潰す・砕くがこれ1台!!

カプセルカッター

¥6000+税下矢印下矢印下矢印

¥4800+税

●ゆったりしたサイズ感とふかふかの厚みで座り心地は抜群!!

大判チェッククッション(55×55cm)

¥1900+税下矢印下矢印下矢印

¥1000+税!

●高性能中綿を使用したいろいろ使えるダウンケット

ダウンケット

¥4900+税下矢印下矢印下矢印

な、なんと!!

¥1790+税!!

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・

 

【特別ご奉仕品!!】

 

リピーター続出!!

●試着した90%の人が購入している!!

レギパン

カラー/¥2300+税

インディゴ/¥2900+税下矢印下矢印下矢印

ズバリ価格!!¥1800+税

 

リブルスタッフの間でも、大人気のレギパン!!

イベント限定カラーは奪い合いか?!!

 

●今年も人気!!

コーディガンが大活躍!!

¥6900+税下矢印下矢印下矢印

¥4980+税

●バイヤーイチオシ!!!

風を通しにくく暖かいカーディガン♪

¥5900+税下矢印下矢印下矢印

¥3980+税

 

●な~んと50%OFF!!

トートバック

¥4900+税下矢印下矢印下矢印

¥2450+税

 

●子供服全品20%OFF!!※石巻店は取扱いしておりません。

(セール品は除外となります。)

あったかそうなジャケットも20%OFFですよっっ♪爆笑

 

 

 

まだまだいきますよ~!!

 

 

 

定番インテリアシリーズもお買い得に!!

 

●リーフステッチシリーズ

シンプルで落ち着いた色はどんなお部屋にも合わせやすい!!

シリーズで揃えるのもオススメです♪

キルトラグマット(200×240cm)

¥6800+税下矢印下矢印下矢印

¥4760+税

バラ型シートクッション

¥1900+税下矢印下矢印下矢印

¥1330+税

【リーフステッチシリーズ】は上記以外のアイテムも

全品30%OFF!!

この他アクセサリー全品20%OFF !!

くつ下全品20%OFF!!

エプロン・かっぽう着全品20%OFF!!などなど・・・・!

お買い得品がモリモリ盛りだくさんです!!デレデレ

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

期間中、税込¥5000以上お買い上げ頂いた方に、

今年人気のスター柄

ブランケットプレゼント!!

※なくなり次第終了となります。

 

寒い冬には手放せない!!

ふーんわり柔らかな肌触りのブランケット♪

ひざ掛けにぴったりサイズ!!

 

 

 

是非、この機会にリブルマルシェへお越しください!

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。