今日も午後からコーチングセッションでした。



この猛暑晴れのところ来ていただいたのは・・・


来月でちょうど1年目のアパレルワンピースマネージャーのクライアントさん。



彼女とはスタイリングのお客様をお店にご案内したのをきっかけに


先ず、カラーレッスンに来てもらって、


客観的に「自分を知るということからコーチングも受けてもらうことになりましたビックリマーク




昨日のクライアントさんと同様に最初は不安と自信のなさでたくさんの悩みを


抱えていらっしゃいました。




もうすぐ1年になる今、


少しずつ「自分を知る」ことで今では表情にマネージャーとしての自信が


溢れてきていますキラキラキラキラ



今日もたくさん話をしてもらいました!!



いつもコーチングの後はファッションワンピースサンダル談義で盛り上がりますアップ



時々、お休みの日は一緒に気になるショップ巡りをしたり、


他店の店長さん達を紹介して交流もしていますラブラブ




接客は人を大切にする仕事。  人間力が必要ですドキドキ


人が好きラブラブいいところをすぐに見つけられる好奇心を持つことも大切!!




コーチングだけではなく色々なプラスを一緒に引き寄せることを


楽しんでいます音譜


libra 生き方もファッションもバランス-Image1678.jpg
お土産に頂いた萬年家(はねや)の生菓子。

ほおずきのオレンジにとても元気をもらえますビックリマーク




先日のメンタルタフネス 福岡セミナーの紹介を


森田コーチがブログに書いてくださいました。

 

http://ameblo.jp/cs-port/


10月はLibraも参加しますのでとても楽しみにしています音譜




   宝石ブルー生き方もファッションも、バランス。Libra 宝石ブルー