ワイダンスフェスティバル♪ | LiBLAZE

ワイダンスフェスティバル♪

こんにちは、HAMACHIです!

雨ですね~( ´-`)

昨日は
ワイダンスカンパニーのダンスフェスティバル。

ワイダンスカンパニーは宮前平にあって、
劇団四季を目指している子なども多いスタジオ。

来年は、
多くの子が研究生として劇団に参加しますし、
非常にみんな頑張ってるな(^^)
っていう感じです♪

タップは、
始めたばかりの子とかも多く
まだまだこれからなんだけど

やっぱ、
こういう発表会とかでひとつの作品をちゃんと練習することで、
格段に上手くなっていきますよね。

昨日の舞台もイイ感じでした(^^)

ソロでやった子は
途中で音が止まるという、最悪なトラブルにも怯まず、
しっかりと踊りきった姿には感動しました。

僕らも何回か経験したことあるトラブル。
ほんと焦るのに、、
凄かったよ👍


僕も、
みんなの頑張りに負けないように
しっかりしなければ(`´)