代表作として北野武監督の映画「座頭市」に出演。


2012年

1月日本テレビ「世界1のShowタイム第5弾」で、番組史上最高のギャランティーを獲得。

3月TBS「ASIAN ACE」に出演し勝利。

4月5月NHKみんなのうたにて「HEART BEAT」放送。

CD絶賛発売中!


2013年

1月日本テレビ「世界1のShowタイム第7弾」で、番組史上最高のギャランティーを更新。


2015年

9月Legend Tokyo Chapter.5にて準優勝を獲得。



≪出演情報≫

♦2017年公開予定

水谷豊監督初作品「TAP THE LAST SHOW」

メインキャストとして出演します!!


♦BSフジ イチオシ大予想TV「馬キュン!」出演中!!

完全版はUMAJIN.netにて放送!!
http://uma-jin.net/pc/card/bakyun_play.do


エプソムC【本編 】【特別編

日本ダービー【本編 】【特別編



山田晃士&流浪の朝謡

 激情スウィング2016 『宴ほがい賑わしや』ゲスト出演します‼

-終了しました。ありがとうございました。-

6月9日(木)渋谷 JZ Brat
open17:30/start19:30
前売り\3500/当日\4000(+order)
問/JZ Brat 03-5728-0168

♦グルメポップコーン POP! CM出演中!!

【弾けるタップダンス編】

http://youtu.be/RAZNor9Aamc

【みんながHAPPY編】

http://youtu.be/Ib8RMw6fBzs

【みんなでPARTY編

https://www.youtube.com/watch?v=w3V2jhPfuts

【スイートメモリー編】

https://m.youtube.com/watch?v=E6I9_IDpjsI&feature=youtube_gdata_player




※ご意見、ご感想、お問い合わせなどはこちらへお願い致します!!

↓↓↓

お問い合わせ



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-02 17:15:31

タップライブ@戸塚中学校

テーマ:HAMACHI
こんにちは、HAMACHIです!

山口投手は巨人に行くそうで、、
残念ですなぁ。。

3年6億
って、また随分と高額ですが
山口投手ってそんな良いピッチャーだったかなぁ??

どのみち
CSをブッチするような選手はこちらから願い下げですし、
来年はコテンパンにするということで。


昨日は
ヒグチスタジオのメンバーで
タップライブ@戸塚中学校。

70周年の記念式典で踊らせて貰いました。

若さ溢れるステージ(お客さんが)で、
とても楽しかったですし、
若人達にタップを生で見てもらえて
嬉しかったです

校歌とコラボレーション
最高でした。

また機会があったら
是非やりたいですね。

全国の学校関係者の皆さん。
我々どこでも飛んでいきますから、
お気軽にメッセージ
どうぞよろしくお願いします(^^)/




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-30 23:55:43

今週金曜日は、ブラック福田さん公演。

テーマ:HAMACHI
こんにちは、HAMACHIです!

ホッコータルマエ、
昨日、素晴らしいって書いた矢先に、
脚元不安でチャンピオンズカップ回避
そのまま引退のニュース。

とても残念。。

でも致し方ないと思いますし、
ゆっくり休んで
またこれからの活躍を期待したいと思います。


今週の金曜日は
毎年参加させてもらっています
ブラック福田さんの公演。

今年もみんなで参加します。

僕は今年、
4曲振り付けさせてもらってます。

みんな、イイ感じ。
良い公演になるといいな♪

どうぞよろしくお願い致します!


12月2日(金)
北トピア つつじホール
開場17:30
開演17:50

ゲスト
千田かおり
やまけいじ
好田タクト

演奏
後藤裕二オクテット

特別賛助出演
ヒグチダンススタジオ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-29 14:00:03

キタサンブラックは来年、凱旋門賞に行くのかな??

テーマ:HAMACHI
こんにちは、HAMACHIです!

いい天気だけど、
空気がひんやり。
明日で11月も終わりだねぇ(*´-`)

先日のジャパンカップを勝ったキタサンブラック。

来年は凱旋門賞という声も聞こえてきていますね。

春の宝塚記念が終わったときに、
僕はここで、
この馬こそ凱旋門賞に行くべきと唱えました。

オーナーや陣営の都合などもあるでしょうし、
致し方ないことだとは思いますが、
出来れば今年の凱旋門賞で見たかったなぁ。。(>_<)

きっと好勝負になったはず。

来年だって勿論期待大ではありますが、
もしかしたら、
今年と比べて能力が衰えている可能性だってあるでしょうし。

当然、
まだ4歳ですから
もっと強くなっている可能性もありますが。

能力を常にトップで保つということは
非常に難しいこと。

素晴らしい走りを、
来年も是非、
スーパー期待したいと思います。

能力を常にトップで保つ
そういう意味では
今週のチャンピオンズCに出走するホッコータルマエは、
ずっと高い所で戦い続けていて、
本当にすごい馬だなぁと感心してしまいます。

今年も当然上位ですし、
楽しみです。

今年のチャンピオンズCは、
メンバー、展開、ジョッキーなどをイメージしたとき
パッと見だと、
ノンコノユメに分がありそうだなぁ、、
という印象。

有力馬多数ですから
ゆっくりしっかり考えたいですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-27 21:31:00

キタサンブラック強し&雨の徳島。

テーマ:HAMACHI
こんにちは、HAMACHIです!

キタサンブラック強いねぇ~
つーか、
スローになったら絶対キタサンブラック勝つのに、
それでもスローになっちゃうんですねぇ。

おそらく、
多くの人が同じような疑問を持っていると思いますが、
不思議なものです。

僕は
キタサンブラック、ゴールドアクター、サウンズオブアース、レインボーライン
の4頭で大勝負を敢行した結果、
撃沈。。。

先週のディサイファからの
悔しい週末続き。

残念です(*_*)

今週こそ、結果を出したいぞ!!


そんな本日は徳島。

いつものようにK席に陣取るも
雨で景色は見えず。。

空から日本列島を見て楽しむ
という、
マイフェイバリットな旅が出来ずに
こちらも残念。

今度改めて、
景色が見えたときには
この旅の楽しさをここに書こうと思います。

そんなわけで
写真もないので、
空港の徳島ラーメン。


うまい~( ´∀`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-22 23:23:55

マイルCSでの進路妨害、求ルール改正。

テーマ:HAMACHI
こんにちは、HAMACHIです!

いや~、、
日曜日のマイルCS
残念でした。。。

浜中Jは当然ですが
ムーアJも便乗して
右鞭で勢い良く左に斜行しているようにも
見えるんですけどねぇ。

後続馬の脚色の方が優勢でしたから
スムースならばかなり際どい勝負になっていたはず。

特に一番脚色が良かったディサイファ(*_*)

僕は◎でした、、、(TДT)

スムースならば来てただろう脚色でしたし、
とても可哀想。

この馬は、
今回のマイルCSがスーパーチャンスだったと思いますから
(陣営にとっても、(僕にとっても))
とっても痛い不利だったと思います。

しっかり立て直して、
大きな所でまた勝負して欲しいと思います!


降着のルールをおさらいすると
《2013年からのルール》
降着 ・・・ 入線した馬について、「その走行妨害がなければ被害馬が加害馬に先着していた」と裁決委員が判断した場合、加害馬は被害馬の後ろに降着

失格 ・・・ 極めて悪質で他の騎手や馬に対する危険な行為によって、競走に重大な支障を生じさせたと裁決委員が判断した場合、加害馬は失格

今回は
被害馬がミッキーアイルに先着がすることはなかった
との判断だと思いますが
納得いかない人は多いでしょう。


やはり
ルールの見直しは必須だと思います。


この際
着順云々というよりは、

加害馬は賞金ゼロ。
その分を被害馬で頭割り。

被害馬に関する馬券は返還。

このくらいの罰は考えて欲しい。

そうすれば、
みんな気をつけて乗ってくれると思うのですが。

どうですかねぇ。。


飲酒運転が重い罰則で激減したように。


そうしないと
いつか事故が起きてしまうと思うのですが。。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。