三浦投手、お疲れ様でした(TДT) | LiBLAZE

三浦投手、お疲れ様でした(TДT)

こんにちは、HAMACHIです!

昨日は三浦投手、ラス投。

球場は涙雨。



凄かったぁ。



打たれても打たれても、
味方が点を取り返してくれる。

みんなの気持ちがひとつに繋がって。
まさしくそんな感じ。


残念ながら、
勝てなかったけど、
ヒット1本(^^)

野手の人だって
引退試合でヒット打てることは少ないんだし、
三浦投手らしいですね♪


セレモニーで
3塁側から順番にファンと握手していって、
段々フェンスが高くなって、
手が届かなくなって、
あー、終わっちゃうんだなぁって。。

ライトスタンドの前で胴上げされて、

最後は1塁の所に戻ってきて
ファンに囲まれて。


きっと、
またすぐに横浜に戻ってきてくれるでしょう(^^)



まずは、
本当に長い間、
お疲れ様でした!


たくさんの感動を
どうもありがとうございました♪