最高のライブでした!! | LiBLAZE

最高のライブでした!!

こんにちは、HAMACHIです!

今週は、土用の日かぁ
うなぎ食べたいなぁ(^^)

昨日は、
水谷豊×宇崎竜童
~男と男の誰にも言えない、ここだけのラ・イ・ブ~vol.2

遊びに行ってきました♪

なんかねぇ、
すげー格好イイんだよね。

音はイイし、
歌も素敵だし、
トークは面白いし、
エネルギッシュだし、

何より、雰囲気が格好イイ。

時間を感じさせない3時間。

年齢のこと言うと怒られるかもだけど
椅子から開脚ジャンプして飛び降りるなんて凄い、、
俺でも、準備体操したい気持ちになるもん。。

ホント、素晴らしかったです。


もちろん、
ひでぼーさんとファンカベイビーも良かった(^^)

最高のライブでした( ´∀`)


刺激頂きました(^^)
ありがとうございました!!


何故か太巻きアピール。。