世界一のショウタイム | LiBLAZE

世界一のショウタイム

ども、ヒデボーです
先日二月一日、日本テレビ系放送予定の
世界一のショウタイム
という番組に参加してまいりました!

その名の通り各界の様々なパフォーマンスを披露する為に、海外からも来られているアーティストも居て
本当にバラエティーにとんでました

我々は映画の座頭市を披露しまして、発表会もそうですが、リブレイズのメンバーをはじめ、ヒグチスタジオのみんなが協力してくれまして、大人数が一体となり、非常に気持ち良いステージとなりました

企画としては審査員の方々が各パフォーマンスのギャラを決めるというものなんですよ

なんか、金額を定められるというのも妙に緊張するもんでしたね
(;一ω一)

まぁ、結果は番組を見てのお楽しみという事で


二月一日
日本テレビ系
放送予定です


皆様、宜しくお願いします\^o^/

LiBLAZE-ismfileget.jpg