伊豆旅行 ③ | ☆Grace&Kelly☆ レディへの道

☆Grace&Kelly☆ レディへの道

我が家のグレース&ケリーの成長記録をメインに日々を綴っていきます☆

温泉でのんびりして

やっと夕食のお時間ですよsei

玉響さんのテーブルって大型犬にはぴったりなので

普通にお食事待ってる姿が笑えるんですうふふ




ケリーなんか普通にドリンクメニュー見てたしsei






お食事はフレンチですスプーン&フォーク

メニュー鮪のマリネと白子のポシエ




メニューオマール海老と冬野菜のクリーム仕立て

メニュー蕪のポタージュ



メニュー地魚のポワレ パートフィーロ包み焼き




メニュー伊豆産蜜柑のソルベ




メニュー和牛ロース肉のロティ

メニュー焼きお握りの塩昆布茶漬け




メニュー苺のヌガーグラッセと季節のフルーツ




どれもこれも手が込んでいて、とっても美味しかったですよ音符

めっちゃ見てるけどあはは





そしてデザートと共に運ばれてきたのが

ケリーのお誕生日ケーキ1歳のバースデーケーキ




とっても可愛いハート

私のケーキとは雲泥の差あはは

改めて、ケリーお誕生日おめでとうクラッカー




待った甲斐があったね~ビックリマーク





グレースの主役はもう少しまってねあはは・・・

しっかり父のお祝いの言葉も聞いてsei





秒殺で美味しく頂きましたハート




この後、外は物凄い大雨であはは

早々と眠りにつきましたつづく








にほんブログ村