☆Grace&Kelly☆ レディへの道

我が家のグレース&ケリーの成長記録をメインに日々を綴っていきます☆


テーマ:

またまたご無沙汰ですビックリマーク

 

だいぶ更新を怠っておりますがあはは

 

仕事復活した途端、ゆっくり徐々にと思いきや

 

やっぱり脳みそフル回転な訳で・・・泣き1

 

一日の疲労感半端ないですaya

 

さて、遅くなりましたが11/5は1年ぶりのレトミートへ行って来ましたよルンルン

 

でもでも~出発した途端の雨・・・むっ

 

そして到着してからの大雨・・・ガーン

 

 

 

 

去年と同じ雨からのスタートでしてあはは

 

ってことで、お友達から貰ったお写真拝借して毎度のお写真ズラッと長いです汗

 

今年はグレケリ地方からめっちゃ近い

 

茂原市のすいらんパークで開催されましたよビックリマーク

 

まずは きみいつ の写真撮影からデジタル一眼レフカメラ

 

 

 

 

雨が上がってくれて本当に良かったよ~泣き1

 

で、早速レトミート開始~ゴールデンレトリバー

 

 

って荷物運びのんびりしすぎて出遅れたあはは・・・

 

 

 

 

今年は150組でと~っても沢山のワンコ達うふふ

 

 

朝の大雨が嘘のように晴れちゃって暑い暑い汗

 

早く集合写真撮りたいのに、今年はみんなでレト体操ですってはっ

 

 

 

グルグル歩いたり、立ったり、座ったり

 

まぁ沢山の人やワンコがいても飼い主さんとコミュニケーションとれるか

 

しつけの一環って事ですかねはーと

 

病み上がりの私、すでに暑さにやられておりましたけどaya

 

 

 

で、集合写真も撮り終わって

 

もちろん松本くんとも一緒にお写真撮ってもらってakn

 

 

 

運動会までの間はみんなでワイワイお昼ご飯akn

 

久々のWillくんにお馴染みのセラ&カノンハート

 

 

 

4年連続ご一緒してるなのはちゃんハート

 

 

 

久々のマーリーハート

 

 

これまた久々のザックハート

 

 

忘れちゃいけないお馴染みのくるみハート

 

 

 

お馴染みの皆が今年は全員揃ってめっちゃ嬉しかった私でありますキャッ

 

 

 

飼い主もワンコもお腹が満たされて、さぁ運動会へ出陣!?

 

 

と思いきや、私が本調子では無かったので

 

今年も運動会はパスすみません

 

ってことでレトミの様子はぜひ、なのはちゃんのブログで → なのはっぴー

 

で、私達はというと

 

 

 

走りたくてしょうがないグレケリを放牧はしる

 

 

 

お写真じゃ分かりませんけど、グレースたまビックリマーク

 

ランの隅っこの側溝らしきところに入って泥んこ娘やらかしましたからねほろり

 

 

私に怒られたもんだから、ストレス発散の弾丸娘あはは

 

 

まぁ元気であればそれでいいですむっ

 

ランの後はグレケリの身体測定をして頂きました電球

 

 

最後は足型までにひひ

 

 

 

 

 

グレースは綺麗に取れたね~ハート

 

 

 

ケリー・・・ やっぱり肉球大きいしパッドの毛が多くて汚いーーあはは

 

 

 

では、身体測定の結果はというと

 

 

ケリーはやっぱり足は大きいけどまぁまぁそれなり!?

 

それに比べグレースは・・・

 

 

意外にも胸囲と胴まわりがケリーより細いのにウエストが・・・しかも私より・・・

 

というか予想通りの寸胴体型あはは

 

まぁいいのいいのビックリマーク グレースは抱き心地重視だからねうふふ

 

そうそう、それと忘れちゃいけないお友達ハート

 

お空組になってしまったグレースのホタルお姉ちゃんのパパさんと

 

まさかのはじめまして~キャッ

 

 

声かけてもらうまで気づかなかったーーー汗

 

先日こちらもお空組になってしまったホタルちゃんのお子ちゃまロンたまの

 

兄弟のトミーたまとはじめましてでしたハート

 

 

 

ってことはグレースとも親戚さんよねうふふ

 

そうだよね、グレースも7歳だから血筋の濃い親戚さんは

 

シニアが多くなってきたんだとちょっと実感むっ

 

 

 

トミーたま&ホタルパパさん、お会いできて本当に嬉しかったですビックリマーク

 

うちの主人がお写真しつこくてごめんなさいねあはは

 

またお会いしましょうね~ハート

 

そしてこれまたビックリしたお友達にひひ

 

めいちゃんファミリーと2年ぶり3回目の再会~sei

 

 

 

 

初めて会ったのは3年前のレトミでお宿が一緒で

 

まぁ意気投合しちゃってめっちゃいい家族うふふ

 

残念ながら、めいちゃんがベッタリだったさくらちゃんはお空組になってしまったけど

 

ももちゃんを迎えて、めいちゃんもすっかりお姉ちゃんにキャッ

 

 

 

覚えててくれたかな!?

 

めいちゃんとグレースは同い年だからお互いお顔も白くなってハート

 

主人も朝、めいちゃんパパに会いたいな~って話してたから

 

まさかの再会で本当に嬉しかったよ~ハート

 

千葉までわざわざお疲れ様でしたビックリマーク

 

また絶対にお会いしましょうね~ハート

 

 

 

そんな感じで1日のんび~りしてしまった我が家をよそに

 

こちらは運動会頑張って1位になったらしいよおめでとう

 

 

 

最後はお馴染みメンバーで集合写真shokopon

 

いつも思うけど、保護者のみなさん必死だからねsei

 

 

 

 

お座り~とか、待て~とかワンコは聞きやしないあはは・・・

 

 

 

なぜかこの日は

 

 

お芋を連呼する保護者達の笑顔がいっぱいでしたうふふ

 

今年もお会い出来た皆さま、ありがとうございましたペコリ

 

また遊びましょうね~ハート

 

 

 

またね

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。