一年の計は元旦にあり、ってそんな暇あるかー!? | 鑑定倶楽部エンタメワールド

鑑定倶楽部エンタメワールド

フィギュア・ゲーム・CD・DVDなどのリサイクルショップ
『リバティ鑑定倶楽部 王子店』のエンタメワールド満喫のブログ

あけましておめでとうございます

昨年中はたいへんお世話になりました

今年も派手に頑張ります

よろしくお願いいます


というわけでさぼさんです。実は今からお昼ご飯!?です

さすがに元旦ともなるとスタッフがいないですねー

皆、帰郷やイベントで時間が作れません

そんなわけで朝から一人だったのですよー(ノ_-。)


サービスデイも重なってめちゃ忙しかった!


そうそう昨日はおかげさまでなんとか年内に家路に着く事ができました。駅降りてからはダッシュでしたが。

うまい具合に年越しそばを食べながらジャニーズカウントダウンを見れましたねー

・・・・・事件はありましたが・・・・・

というのも、結構いそいだのでポケットから携帯を落としてしまって・・・画面割れとかなかったのですが、

電源がはいらないでやんの

さぼさんの携帯はiPhone4sです

最近ちょっと調子悪いなーとか思っていましたが

本格的にいかれました


よりによってこのタイミング

年末から年始にかけて気分がへこみまくりです

なんとか昔の携帯をひっぱりだして目覚まし機能に設定

あとは店の白ロムを買って使うしかないかなーと


ところが次の日

通勤の途中で電車待ち時

一応壊れたマイスマホももってなんとか電源がはいらないかいじっていたら

手からすっぽ抜けて見事な放物線を描き柱に激突・・・・人いなくてよかった・・・

幸い画面破損もなくて、冷や汗ものでしたが

なんと

電源がはいっているではありませんか!?

衝撃で治るってどんな故障TVだよ、という感じです


もし作動もしないような携帯持っていたら衝撃を与えてみよう

うまくすれば元通りになるかもよ☆


さて本題です

相変わらず年中無休の雑色店です

当然買取も元旦からバシバシやっていますよ

そーいえば昨日の時計画像写真撮りましたのでご紹介



これはSEA-GULLとゆーやつですね

ギャランティカード付です

箱にしっかりはいっていて美品です。中国製ですね。



T-RACEです。写真はWEBで拾ったものですが

同じやつですね。箱等は無く、現品です

オレンジのカラーがかっこいいですね

カジュアルな時にでもつけたいものです


時計ではないのですが



こんなものもあります

デュランダルヴァルキリー イサム機ですね

これはネット限定品でしたので仕入れてみました

正直魅せ在庫です

買い逃した方いれば是非


それでは今回はこれにて

今年もよい一年でありますように!!

さぼさんでしたー