鑑定倶楽部エンタメワールド

フィギュア・ゲーム・CD・DVDなどのリサイクルショップ
『リバティ鑑定倶楽部 王子店』のエンタメワールド満喫のブログ


テーマ:
ども。SPです。

レトロゲーム買取チラシを更新していたのですが、



このファミコンソフトのドラえもん。箱説揃って1000円という買取価格にしたのですが、

あれ?このソフト、自分の部屋の床に転がってなかったっけ?

ということを思い出しました。意外と値段するのね、ドラちゃん。

そうです。リバティ鑑定倶楽部はレトロゲーム買取強化中なのです。

ゲームセンターCXでやってたから買ったけど、正直持て余してるそんなあなた。

ゲームセンターCXで使われたソフトなら特に買取募集中です。

安いやつでも100円は買取金額つけますので、ぜひ持ってきてくださいな。

ではでは。すっごい久しぶりに書いたSPでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。鑑定倶楽部のブログ担当SPです。

今日もウィクロス大会が盛況ですね!

いままさに熱戦を繰り広げです!正直混ざりたい!

{2461E509-0B49-48D9-9448-14BF09A73F14:01}

そして買取もいっぱい来てます!

上の写真は遊戯王とポケモンですが、他にもDBHやバトスピなんかも来てます。

カード見てたらやりたくなるよね・・・。

そんな我慢と日々戦いです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも。こんばんは。お久しぶりのSPと申します。

そろそろ今年も終わりですが・・・皆さんやっていますか?あのゲーム。

もう日本角地至ところで盛り上がりまくり。電車の中なんかでもやってる人、いますよね?
もちろん自分もその一人です。

結構な時間、毎日やっていますが・・・これがなかなか上達しない・・・。
センスなさ過ぎて悩むばかり。反射神経の限界か・・・。

あまりに没頭して電車を乗り過ごしそうになったり・・・しますよね?

さすがに仕事に向かう途中はありませんが、帰りなら結構あります、自分はですが。

そのゲームというのは、まぁ皆さんお分かりと思いますが、そうあのゲーム。

アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ



これですよね。皆さん「だよね~」みたいな反応ですよね?

今イベント中なので仕事終わったらすぐにプレイしては「金トロどころか銅トロも無理だよこんなに課金してんのに上位どうなってんだよ」と一喜一憂し、

スタミナを消費しきったら一息入れるために10120円のコーヒーをコンビニに買いに行っては「4万突っ込んだのに限定の茜ちん出ねえよくそぉぉおおおおおおおおお!!!」とのんびりとしてます。

おそらく今、日本の各プロデューサーのお宅で良く見られている光景じゃないかなと思います。

今やってるイベントもこれ書いてるときで半分くらいでしょうか。

自分も結構走ってますが、もちろん他の同僚の皆さんのことも「ボーダーの伸びを甘く見て走るの止めてくんないかな」と応援してます。

今年は暖冬みたいですが、寒いことは寒いので、プロデューサーの皆さんも風邪には気を付けましょう。

同僚との約束ですよ?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ノーデン逝ったぁぁぁぁぁあああ!!!!

プトレマイオスも逝ったぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!


これは環境が荒れるぜ・・・あ、SPでした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近ゲームはすっごいですよね。PS4でいろいろ始めてからすごく思います。

あ、どうも。SPです。今日も仕事終わりに書いてます。

エイリアン・アイソレーションというゲームがあるのですが。



このゲームを発売日から一日3時間週2回って感じで少しずつ進めているのですが、
その間にPS4の機能をいろいろ覚えました。

その機能ってのがなんてったって録画&動画投稿ですよ。

まさかこのSPさんがyoutubeにプレイ動画を上げる日が来ようとは・・・。

これが本当に簡単にできてyoutubeアカウントさせ持っていれば誰でもできます。いやマジで。

PS4以外には何もいりません。もちろんネットにつないでないとダメですが、それだけです。

録画機器もパソコンも外付けHDDもなにもいりません。

SPさんはまともなスペックのパソコンを持っていないので動画をアップロードなんて
縁のないことだと思ってましたよ・・・。

ちなみに実況動画も撮れます。これも追加で何か買う必要はありません。
まぁ買った方が質のいいものが撮れるみたいですが、それはそうだしね。

そんなわけでSPさんは最近、動画投稿を始めましたが探さないでくださいね(笑)

ではではまた次回。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おっすおっす。SPです。

2回目のDIVA Xの楽曲紹介です。



ハニワの愛称でお馴染みHoneyWorksのラズベリー*モンスターです。

過去のDIVA収録曲はスキキライがありますね。

ラズベリー*モンスターはDIVA XのPVで
さっそくこの曲が使われているのでぜひご覧になってみては?

PVはこちら

ではではまた次回です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はいさーい。SPだぞー。初音ミク Project DIVA Xの2回目の宣伝(?)いきまーす。



DIVAではトリノコシティ、タイムマシン、からくりピエロ、巨大少女でおなじみ、

超有名Pの40mP氏からさっそく参戦「恋愛裁判」です。

動画再生数ミリオン達成の40mPの代表曲の一つですね。

おさげのミクさんが可愛い!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
初音ミク Project DIVA X




待ち望んでいたDIVA新タイトルが来ったよーーー!

いぃぃやったぁぁぁぁぁーーーーーーっっっ!!!!待ってたよーーーーー!!!



miraiでらっくすも発売され、そろそろか?そろそろやろ?と発表を心待ちにしていましたが、
ようやくですね!

あ、どうも。そんな私はリバティ鑑定倶楽部の初音ミク応援隊長のSPです。お久しぶりです。

さてはてDIVA Xですが記念すべきシリーズ10作目ということでXというタイトルのようです。

どこぞの怪物狩猟ゲーはクロスと読みますが、こちらもクロスと読むのかな?

そしてなんと!今回もダブルプラットフォームですが、PSVITAと、

PS4

なんです!PS4のクオリティでDIVAができる!やっべ!オラァわくわくしてきたぞ!

これはもうPS4、PSVITA両方買ってVITAで攻略、PS4でPV再生を楽しむの確定ですね・・・。
間違いねぇ・・・。

気になる発売日は来年3月!

あー思ってたより遠いね。この時期に発表だから年始くらいかと思ってたよ。

え?PS4版は発売日が違う?

来年秋?・・・遠くね!?


一年以上先ですか・・・しかもDIVAもmiraiも発売延期が多・・・おっと、誰か来t(ry

と、とりあえず!祝!DIVA新作発売決定!

うれしいニュースでしたね!

ではではお相手は仕事終わりにお送りしましたSPでした!

また次回!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
連投のヌシっす!( ´ ▽ ` )ノ

本日は遊戯王の世界大会の
店舗代表選ですっ!
もう締切ちゃいましたが、
大変多くの方々が、ご来店頂き、
只今、白熱の戦い中ですっ!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

デュエルスペース、狭くて、
申し訳ないですっ。。。

しかし。。。
参加人数、ふえました!!
皆様方、ありがとうございます!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
発売になりました!

ファークライ4!!





バイオのHDが丁度良い感じで

終わったので、

発売日に購入!!

FPSは若干苦手なヌシですが、

前作を堪能しましたので、

今回は迷わず購入。



いやぁー。

グラフィックやばすっ!!(≧∇≦)

今回の舞台はヒマラヤ!

緑、豊かな大自然を満喫してますよ。



このゲームの素晴らしいところは、

自由!

何をどーやってクリアしても、

自由です。

ライオンに敵を襲わせるのも良し、

単独、潜入しても良し、

武装車で乗り込むのも良し。

やり方次第で、難易度も変化するのが、

凄いね。

ちなみに自分は、

遠くからスナイパーライフルにて殲滅。。。

Σ(・□・;)

キタナイ??



いやいや、これも戦略ですよ!

遠くから檻を破壊し、獣が暴れてる

間に、続々と

ヘッドショットを連発していく!!

爽快ですわ!( ̄Д ̄)ノ

今回はフレも巻き込み、協力プレイも

出来るし、

しばらくヒマラヤに行ってきます!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。