やっぱりそうなんだ!と迷いがなくなりました。 | インテリアコンサルタント(インテリアコーディネーター) 内藤 怜 ドアを開けた瞬間、キュンとときめく景色を提案します。

インテリアコンサルタント(インテリアコーディネーター) 内藤 怜 ドアを開けた瞬間、キュンとときめく景色を提案します。

ドアを開けた瞬間、キュンとする景色のある空間をご提案しています。
毎日見る景色が変わると、気持ちが変わり、行動が変わります。お部屋は心の鏡。
毎日キュンキュンして、楽しく笑顔で毎日を過ごしませんか。

こんにちは、内藤 怜です。

 

自分のことが分からなくなる時ってありませんか。

 

毎日バタバタしていると、

 

こっちの方がいいのかな?

 

でもこっちかもしれない…

 

そんな風に迷うことってありませんか。

 

私は仕事もプライベートも判断することが多く、時に迷路に迷い込んでしまうことがあります。

 

特に7月はピークでした。

 

自分で詰め込みすぎたのもありますが、…(笑)

 

完全にヒートアップ。

 

そんなタイミングに嬉しいご縁がありました。

 

それが四柱推命師の櫻井めぐみさん

 

 

生年月日と生まれた時間を元に鑑定して頂きました。

 

見ていただくと…。

 

え…あたりすぎていてコワイ

 

というと表現が悪いですね。(笑)

 

でもそれぐらい、ガツン!ときたんです。

 

何よりすごいのが鑑定後の効果。

 

まず煮詰まっていたことの答えが、ハッキリ見えるようになったんですね。

 

これには驚き。

 

それともう一つ。

 

気付いていたけど、目をつぶっていたこと。

 

これがわたしにはあって…苦笑

 

自分の中では、どうしても後回しになっていたのですが、

 

それが大事!

 

とご指摘いただき、背中を押していただけました。

 

今度こそ!と気合が入りましたよ。

 

美しい櫻井さんから発される、ズバッとサラッとした鑑定は、結構深く響きました。(笑)

 

 

おそらくこの鑑定を受けてなかったら、またまた後回しにしていたと思います。苦笑

 

今ある自分を仕事もプライベートも棚卸し、見つめ直すかなりいい機会になりました。

 

自分が本来持っているものを知ると、生きやすくなりますね。

 

私は、私は自分にないものを補おうとする傾向にあっただけに…

 

もっと早くに受けてれば…そう感じました。(笑)

 

これ、知ってると知らないでは、大違いですよ!

 

 

▼自分自身を客観的に見て、もっと楽に生きたい方にはおススメです。