西小練習 8/18 | 監督のつぶやき(^^)v 神をも超える究極のポジション【リベロファンタジスタ】

監督のつぶやき(^^)v 神をも超える究極のポジション【リベロファンタジスタ】

なでしこJAPANのエース、澤 穂希(さわ ほまれ)選手【女子ワールドカップ 優勝、得点王とMVP、「FIFA最優秀選手賞」】の師匠からサッカーの教えを受けた私が、子供のサッカー日記、及び、サッカー全般について、その教えを広く情報発信していきます。(^^)v

盆明け、久しぶりの西小での、久しぶりの練習です。(^^)v


暑い...、暑すぎます.....。

1.8リットルの水2本丸々飲みました。^^

私は、今日はGKを教えるために、高学年の練習に入りました。

GK希望者に、かなり教え込みましたよ。^^

GKユニフォームも持っていって、バリバリ気合はいりまくりです。

しかも、香川所属のマンチェスターUですから、GKユニは。^^

5~6年生の練習でも、やることは変わらないですね。

チョットレベル上げて練習できるので、楽しいかな。^^

途中、次男のトイレでタイム?とったり、虫をとりにいったり、忙しかったですが...。

ミニゲームも、私はGK、無失点でおさえて、1-0の勝利。

長男も、暑さでバテテ、ミニゲームまでいきませんでした。

コーチが一番バテテたかな??? 特に私が.....。 マジで吐きそうやった。(^^)v

体脂肪率 12.9% 体年齢 29才 になりました。


本日 3時間(練習前の練習いれて^^)

合計(長男人生トータル) 38時間00分