監督のつぶやき(^^)v 神をも超える究極のポジション【リベロファンタジスタ】

なでしこJAPANのエース、澤 穂希(さわ ほまれ)選手【女子ワールドカップ 優勝、得点王とMVP、「FIFA最優秀選手賞」】の師匠からサッカーの教えを受けた私が、子供のサッカー日記、及び、サッカー全般について、その教えを広く情報発信していきます。(^^)v

NEW !
テーマ:
目の前の目標が達成できなかったら、
その次なんて絶対に来ない。
いつもその気持ちを忘れないでいます 

{048991A5-CF75-47BB-B56E-287489E0E143}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
追い込まれたら人間、
死に物狂いで頑張るもんですよ。
例えば、
動物も泳ぎ方なんて知らなくても、
水の中に放り込まれたら必死で泳ぐんです。
だって死ぬもん。
生きる力っていうのは、
そういう潜在能力を秘めてるんです。
やったことがないことが、
できてしまうぐらいのものが。
だから自分ができないと思ってることは、
出来る可能性がありますよということを、
ぼくは伝えたいです  

{C8EBEE9F-4682-4FE3-A2A0-4137EAF8A987}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私はみんなと仲良く、
みんなと仲が悪かった。
監督の仕事は選手から好かれることではない。
常に殴り合いをしながら前進する 

{09C3CDD7-1459-44F6-8CF1-60C194B1F82A}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
批判をされたくなかったり、
重圧を背負いたくなければ
行動しないことが一番です。
でもそういうのは好きじゃないし、
やはりハラハラ・ドキドキしてたいし、
それが悔しい時があろうとも、
常に挑戦者でありたい 

{ACA044FD-CDFB-4DAC-9450-4DC0A870E155}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。