サンバノー。アシシです。

遊牧民のおうちに泊まりながら、現地生活を体感する2泊3日の旅からウランバートルへ帰ってきました。

帰りは豪雨&ヒョウに見舞われ、砂利道が濁流で切断されて迂回したり、ぬかるみに車が埋まって立ち往生したり、完全なサバイバルモードでしたが、普通なら2時間で帰れる道を4時間半かけて、無事帰還しました。



明日朝9時から、現地駐在の日本人チームとモンゴル人チームのサッカーの試合に参戦するため、今日はサクッと寝ることにします。

とりあえず、ベストショットの5つの写真を載せておきます。詳細は後日、動画を交えながら複数回にわたって更新していく予定です。乞うご期待!

世界一蹴の旅-馬、土、草、山、雲、空
馬、土、草、山、雲、空。これだけで絵になります。


世界一蹴の旅-馬上から
3日連続で馬に乗りました。ギャロップ(駈歩)もできるようになりました。
危険を顧みずに、馬上から写真、動画撮影しまくりましたw


世界一蹴の旅-羊の大群
羊が何千頭と柵なしの草原で飼われてました。
この群れに馬に乗って突っ込んでくと、爽快ですw


世界一蹴の旅-ゲル
ゲルという名の移動式住居。この中にベッドがあって、そこで2泊しました。
見た目はドラゴンボールのポイポイカプセルからできるカプセルハウスそのものw
空にもくもく湧き出てる雲が数時間後にヒョウを降らせてました。


世界一蹴の旅-馬
馬がこんなにも愛らしい動物だとは知りませんでした。
あと、馬に乗ってみて初めて、競馬の騎手の偉大さを実感しました。




ちなみに第4回世界一蹴TVオンエアのお知らせです。

日時:
7月19日(日)日本時間23時開始 (約30分)
※やべっちFCの前座番組としてお楽しみください。

番組のお題:
1. 韓国で書けなかったネタ披露
2. ゲルキャンプのお奨め所紹介
3. Q&A

Q&Aのコーナーではいつもの通り生放送中のチャットでも受け付けますが、事前に下記アドレスに送っておいて頂けると、助かります。

mail(あっと)libero2010.net

(あっと)を半角の@に打ち変えて、メールを送ってください。

アクセス方法はいつもの通り、以下の感じでお願いします。

視聴方法は、簡単。以下のURLをクリック!!
http://www.stickam.jp/profile/libero

※事前にユーザ登録すると、簡単にチャットに参加できます。ユーザ登録しなくても、ワンタイムでチャットに参加できるし、放送を視聴するだけというのももちろん可能です。

※※ユーザ登録はトップページ(http://www.stickam.jp/)にアクセスし、右側のオレンジ色の箱(ライブ開始ボタンの下のほう)の中にある「新規会員登録はこちら」を押して、画面にある手順に従ってください。ここを押してくれても直接会員登録画面へ飛びます。



そんな感じで。

最近、ブログランキングのポイントが落ちてきているので、Liberoを応援して頂ける方は、ぜひ下記ボタンをしれっと押してやってください。よろしくお願いします。 m(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ