アイムソーリー。。アシシです。

事前にお伝えしていた第3回世界一蹴TVですが、ネット環境の不具合により、放送できませんでした。PCの前で待っていて下さった方々にご迷惑をお掛け致しましたことをここにお詫び申し上げます。

申し訳なすび(-∀-;)

みなさん、言い訳を聞いてください。放送の前日と1時間半前にそれぞれ、ちゃんと動作確認はしてたんですよ。。その時はうまくいってたんです。

がしかし、本番15分前にログインしようとすると、画面すら表示されない始末。もうF5キーを何回連打したか覚えてませんw

シェラトンですらこのような状況、南アのネット環境は非常に厳しいのかもしれません。。ここら辺も各ホテルで検証していきたいと思います。

ホントはこんなプールサイドから西日を浴びながらTV中継する予定だったんですけどね。。

世界一蹴の旅-シェラトンプールサイド


残念です。。

お詫びにといってはなんですが、こんな動画を撮ってみました。ご査収ください。





ブログランキングに参加しています。クリックのご協力をお願い致します m(_ _)m → にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ