アイポッドのliberaの音楽聴きながら、洗濯物たたんでいたら、


主人から


具合悪いのか?”と、?なんでしょう?元気ですが。


私は、トムアヴェ・ヴィルゴをエンドレスにして、聴いていたのですが、


無意識のうち、ハミングしていたようです。・・・


うなっていたから、具合悪いのかと思った。と・・・主人から





美しいハーモニーを聴きながら、

気持ちよく家事こなしていたつもり、しかも現実逃避していたのに、


がっくり。ダウン


そういえば、私の歌聞いて、楽しそうと言われたけど、


もしかして・・・うなり声?


う~んはてなマーク


周りを気にせず、楽しんで歌っています。・・まわりが迷惑しているかも