【どん底があるから前進できる】 | すわっちのブログ

すわっちのブログ

30代で脱サラに成功して自由気ままに暮らしています

自分の行動が全て空回り、

歯車が狂って「失敗したー」

きつくてつらくしんどいときに「どん底に落ちたー」って思う時があります。

そんな時は、むしろどん底まで落ちた方がいいです。

なぜかって?

底なし沼の方がたちが悪い。

上がっていけるのか、

まだまだ落ちるのかわからないから‥

中途半端に落ちるより、

どん底に落ちて、どん底に足をつく。

ここがどん底だって確認できれば立ち上がれる。

あとは上がるしかない。

少しずつ崖を駆け上がっていけばいいのです。

だから、

どん底の時は、

どん底という底があって助かったとむしろ感謝しましょう。

そこから人生を好転させればいいんです。

どん底という底があって助かった。

人生は明るく前向きに考えましょー。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

--------------------------------------------------
 
【ITビジネストップ5%メンバーシップへのご案内】

LINEでも友達募集してます!

Facebookでは書かない

濃い情報を発信するグループを沢山作ってます!

ID hiroaki-suwa

URL http://bit.ly/1fkUbrw 

気軽に申請どーぞ♪