ゆるりかぎ針じかん | オーダーキッチンではじまるここちよい暮らし

ゆるりかぎ針じかん

 

突然ですがみなさま、

編み物、お好きですか??

 

以前にも

書いたことがありますが(

実は秘かに「手芸少女」だったワタクシ。

 

あまり信じてもらえませんが(笑)

編み物は

けっこう得意だったりします。

 

編み物している時間て

集中できるし

 

のんびりゆったりできて

「こころのご褒美」って感じで

好きなんですよね。

 

とはいえこのところ

そんな時間は全く取れておりませんが(;^_^A

 

さて

リブコンテンツショールーム、

1階サロンでこのたび、

 

かぎ針編みのワークショップを

開催していただくことになりました。

 

5月30日(火)10:30~12:30

 

講師は

【ゆるりかぎ針じかん】

を主宰されている石井佑未子さん(

 

今回は、はじめての方、

かぎ針を持つのがひさしぶりのかた向けに

ナチュラルリボンコースターを

教えていただきます。

 

2時間のレッスンのあとは

リブコンテンツティールーム特製の

特製ダージリンとスコーンを

お召し上がりいただきます。

 

新年度がスタートし慌しかった毎日、

5月末、ちょっとほっこりしに

遊びにいらしてくださいね。

 

詳細・お申込はこちらから

ゆるりかぎ針じかん

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村