素敵なご縁がつながって・・・ | オーダーキッチンではじまるここちよい暮らし

素敵なご縁がつながって・・・

オーダーキッチン


寒かった週末、

こちらへ出張に行ってきました。

オーダーキッチン

伺ったのは

こちらのお宅(


遠方だったこともあり

完成を見ていない

担当のスタッフ小川を連れて・・・


オーダーキッチン

ご馳走になりに

打合せに行ってまいりました。

(写真はお客様からお借りしました)


オーダーキッチン

お食事の打合せの前に
中国茶をいただいて

ホッコリ。


お茶のしつらえが

本当に素敵。


それもそのはず、

こちらのお施主さんは

中国茶の先生( )、


今回、こちらのキッチンが元で

素敵なご縁が繋がりました。


オーダーキッチン

その打合せシーンがこちら。

(撮影:小川)


って、爆笑してますね。

遊んでる?

オシャベリしてただけ?


大丈夫です、

ちゃんと打合せできてます。


プランも決まったし、

お好きな色、こだわりどころ、

素材、ご予算、

そしてお料理好きなところ・・・


うん、

笑いながらも

ちゃんと聞き出せてますよね。


あんなに笑っているのは、

実はこの3人、

高校時代の同級生だから。


みんなでキッチンに立って

大笑いしながら

オシャベリして・・・


「やっぱりこんなキッチンが

いいな~♪」


と思ったり。


オーダーキッチン

母校の近くの公園(30年ぶり!)から

この橋を眺めるのが

好きだったな~


というわけで

嬉しいプロジェクトが

スタートしそう。


素敵なご縁に

感謝感謝です。



ご訪問ありがとうございます。

よろしければ、応援クリックお願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッと押してください