大盛況のうちに・・・ | オーダーキッチンではじまるここちよい暮らし

大盛況のうちに・・・

オーダーキッチン


今日の東京は

蒸し暑い一日でしたね。


そんななか

リブコンテンツでは

好評のイベント


香りと暮らす~Living with Aroma~


の第2回目を

開催いたしました。

オーダーキッチン

まずは座学から。


斉藤智子さん のお話に

皆さん、真剣です。


オーダーキッチン

座学といっても

話を聞いているだけでなく

どんどん香りを嗅ぎながら・・・


後半の

オリジナルディフューザーづくりに向けて

それぞれの香りの特徴などを

メモしていきますよ。


オーダーキッチン

100%天然、

オーガニックの精油を使って

お好みの香りを

ブレンドしていきます。


オーダーキッチン

「先生、これどうですか?」


「もっと重い香りも

足してみましょうか」


等々、

アドバイスを受けながら・・・


オーダーキッチン

ジャン♪

(全部写せてなくてスミマセン)


皆さんそれぞれの

色と香り。

まさに「オリジナル!」


今日の暑さのせいか

前回よりも皆さん、


スッキリ!

涼しげ~


だったのが印象的でした。


オーダーキッチン

智子さんのお友達にお願いして

作っていただいたグラノーラ、


お土産に持って帰っていただきました(^-^)


美味しそう~

そして、体によさそうです♪


今回、

3名様がキャンセル待ちだったのですが

お席が空かずに

申し訳ありませんでした。


次回は9月に

開催予定です。


またブログやFBで

お知らせしますね。


ご訪問ありがとうございます。

よろしければ、応援クリックお願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 ↑ポチッと押してください