フェイスブック、されてますか? | オーダーキッチンではじまるここちよい暮らし

フェイスブック、されてますか?

オーダーキッチンではじまるここちよい暮らし-オーダーキッチン


突然ですが

みなさま、フェイスブックはされてますか?


私は確か一昨年の暮れにアカウント登録し、

2~3ヶ月放置(あせる)したあとに

本格的に始めてみました。


それから約1年、

FBをきっかけに

20年ぶりの友人たちで集まったりと

プライベートでの楽しみはもちろん、


リブコンテンツのお客さまとの交流もたくさん持てて

こんな素敵なイベント

こちら Enjoy Wine!&焼き立てパンで至福のとき

にお誘いを受けて参加したり、


なかなか楽しく活用しておりますニコニコ


そして実は密かに


【HOME KITCHENS】


にも公式Face bookページ があるのですよ。


このたび、このFace bookページで

新たな試みが始まりました。


これまで3~4件ずつのお宅を

ご紹介していた、

HOME KITCHENS特設サイトの

オープニングムービーですが


Face bookページでは

なんとこのムービー、

1件ずつのお宅をご紹介していきます。


誌面や特設サイトでは見られない、

それぞれのキッチンの

よりリアルな姿を

ご覧いただけると思います。


ぜひ、公式Face bookページ  に

「いいね!」をクリックして

ご参加ください(^-^)/


冒頭の写真は、

昨日UPされた、プライベートムービー第1弾、

Iさんのお宅のお料理イベントでのひとコマです。


もう、めちゃくちゃ楽しくて素敵ですよ~ラブラブ

自宅でお料理教室を

始めたくなっちゃいます(笑)



いつもご訪問ありがとうございます。

よろしければ

応援クリックお願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 ↑ポチッと押してください