打ち上げ~♪ | オーダーキッチンではじまるここちよい暮らし

打ち上げ~♪

オーダーキッチンではじまるここちよい暮らし-オーダーキッチン


先週12/14(水)に発売となりました

オーダーキッチンの本、

【HOME KITCHENS】


発売前日にいっせいに発送しているそうなのですが

メール便で年末ということもあり

ややお待たせしているお宅もあるようですすみません


さすがに第1便は

そろそろお手元に届くかと思いますが


まだ届いてない方がいらしたら

事務局までご連絡くださいm(_ _ )m


オーダーキッチンではじまるここちよい暮らし-オーダーキッチン

で、昨日はチームHKでの打ち上げ♪でした(^-^)/


左からカメラマン・原野さん、

顔出しNGの(?)ブックデザイン・酒井さん、

WEB担当・徳永さん、

そして片時もグラスを離さない(?)、

プロジェクトリーダーの田村さん、であります。


反省会、そして思い出話に花が咲き

笑いあり涙ありの打ち上げとなりました。

いやあ、ホントにいろいろあったな~(しみじみ)


オブザーバー役として

いろいろとクチ出しアドバイスしてくれていた、

アトリエ137 ・鈴木(注:ウチの主人)からは


「つくり手だけで作ると

こんなにいいものができるんだ、と

再確認した。」


「世の中に『売る人』の視点が入ってない商品って

ないからね。

そういう意味では画期的な本。」


とのエラそうなありがたいコメント。

そう、考えてみればこのチームHK、

全員「ものづくり」の人ばかり。


で・・・「売る」人がいな~いあせる


う~ん・・・いい本が出来たんだけどな~(^_^;)


そんなわけなので

皆さまの口コミが頼りです(^_^;)

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _ )m



幸せをつくり出す、オーダーキッチンのある暮らし HOME KITCHENS/
¥1,995
Amazon.co.jp

ご訪問ありがとうございます。

よろしければ、応援クリックお願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 ↑ポチッと押してください