ハウスコ 人気ランキングNO.1

建築家 鈴木 宏幸さんの家づくりプロフィール

アトリエ137へのお問い合わせはこちらから!

Powered by NINJA TOOLS

Hiroyuki Suzuki

バナーを作成

東北大震災から五年の歳月が流れました・・


お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますと共に、

被災された皆様、またそのご家族の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。


いまだ避難生活を続けていらっしゃるかたも多く、
復興というには、まだまだ厳しく難しい状況が続いてます・・


原発の事故により、失われた美しい大地。


愛するふるさとを離れて暮らさなければならない・・

そんな方々がたくさんいらっしゃいます。


こうした現実など、忘れてしまったかのように、

節電していた街には以前のような明かりが灯り、

原発の再稼動への流れも進められています。


今こそ「忘れない」とは何かを深く向き合い、

「原発のいらない」社会をめざして、

私も建築家として、建築に携わる者として、

また一個人としても、

できることを考え、行動していきたいと思っております。


鈴木宏幸@アトリエ137

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-23 11:00:01

お引渡し ~ 流山Tさんの家

テーマ:- - 044 流山Tさんの家

流山Tさんの家。


お引渡し。


いよいよ先週末にお引渡しとなりました。


すごい土砂降りのなか・・(;^_^A

それでも、

晴れ間が射してくれまして、よかったです。


公園の桜の木に向かって大きくとったガラス窓。

これが外観のアクセントになっています。


外観~流山Tさんの家


















お庭のほうは、ちょっと平屋っぽい風情。


竣工写真の撮影に向けて、お庭づくりが待たれます(笑)


外観~流山Tさんの家

















リビング

リビング~流山Tさんの家


















キッチン

キッチン~流山Tさんの家


















全体的にナチュラルなトーンで仕上げています。


時の移ろいとともに、

味わい深くなってくると思います。


竣工写真の撮影ができましたら、

またご紹介させていただきます~


Tさん、

暮らしを楽しんでください~!

クリック応援お願いします m(_ _ )m

↓ポチッと押してください!

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-21 10:00:49

【夏休み特別企画】第10弾:homifyでご紹介いただきました!~軽井沢Tさんの家

テーマ:- - 015 軽井沢Tさんの家

【夏休み特別企画】 第10


軽井沢TCさんの家。

homifyでご紹介いただきました!


homify:「テラスとリビング一体化した森に佇む家」はこちら→


外観~軽井沢Tさんの家

























ぜひご覧ください!



クリック応援お願いします m(_ _ )m

↓ポチッと押してください!

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-20 10:00:54

【夏休み特別企画】第9弾:homifyでご紹介いただきました!~軽井沢Cさんの家

テーマ:- - 018 軽井沢Cさんの家

【夏休み特別企画】 第9


軽井沢Cさんの家。

homifyでご紹介いただきました!


homify:「BLACK&WHITEの家(別荘)」はこちら→


外観~軽井沢Cさんの家


















ぜひご覧ください!



クリック応援お願いします m(_ _ )m

↓ポチッと押してください!

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。