メッセージ、ありがとうございます! | オーダーキッチンではじまるここちよい暮らし

メッセージ、ありがとうございます!

オーダーキッチンではじまるここちよい暮らし-オーダーキッチン photo by junichi harano


昨日お知らせした


インテリアブック【Home Kitchens】 →***


嬉しいコメントやメッセージをいただき

ありがとうございます(^-^)


「見ていて温かくなりました」


「しあわせな気持ちになりました~」


「家事、がんばろうと思いました!」


「将来が楽しみです。」


などなど。。。


読んでくれた人が

こんなふうに思ってくれるとうれしいな~

と考えていた、そのまんまのご感想。

本当にうれしいです。


そして Home Kitchensブログ(→*** )のほうも

まだ1記事しか書いてなかったのに

さっそく読者登録をしてくださるかたも・・・

本当にありがとうございます(涙)



実は、この本をつくりはじめたときに、

少したってからワタクシ、悩んでおりまして。


何のために今、こんな本を作るのか、について。

そりゃあ最初の目的は


「宣伝!」


でしたよ、リブコンテンツの。オーダーキッチンの。


でもそんな気持ちでつくったら

絶対にいい本にならないし・・・

でも本音はやっぱり宣伝だよな~むぅ…


いやいや、そんな気持ちなら

本なんてつくらないほうがいい・・・と悩み始め。。。


「本をつくる意義ってなんだろう・・・むぅ…


そんなとき、

あるお宅の撮影から帰ってきた夜、

ごはんを食べ終わったときに・・・


ああ、なんてしあわせな○○さんちのごはん。

なんだか今日は幸せオーラを分けてもらって

私もいい気分だな~

今夜はお料理するのが楽しい~♪

(そして、そんな気持ちでつくった料理はオイシイ!)

(そして、なぜかその日は家族仲よし♪)


そこで突然、天からふってきました!


そうだ電球 

読んだ人がこんなふうに感じてくれて

みんながキッチンに立つのが楽しくなって

ご飯がおいしくなって

世の中に幸せな人が増える本だ、これは!!スゴイ!!

(↑かなり前のめり、興奮気味)


まだまだ制作段階、

どうなることやら、ではありますが


どうか皆さまに愛される

素敵な本ができますように・・・



いつもご訪問ありがとうございます。

よろしければ

応援クリックお願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 ↑ポチッと押してください