ついに始まりました。
天鳳チーム対抗戦 本選。

予選は35チーム中32チーム通過だったので
危なげなく通過しました。

本選は10万点持ちスタートで点数は次の打順に持ち越しです。
上位2チームが通過です。
副将まで終わった時点でうちのチームは2位でした。

4位チームが東家(起家)、3位チームが南家、
2位チームが西家、1位チームが北家(ラス親)です。

1位:222800
2位:63600
3位:57400
4位:56200

1位はほぼ決定です。
残り1つの席を3人で争う感じ。

一応リードしてはいるけど、満貫1回で簡単に入れ替わるので
差はあってないようなもの。どこが勝ってもおかしくない。
大接戦。正直苦しい戦いが予想される。

絶望的な条件にならないで本当に良かった。
チームのみんなが繋いでくれた点数を減らすわけにはいかない。
なんとしても2位通過。やるしかない。






$天鳳libraryブログ-ドカベン-うんなんとかしてくる






天鳳libraryブログ-0113a





天鳳libraryブログ-0113b





天鳳libraryブログ-0113c

東南戦 東2局、2本場、南家。
リードを守るどころかいきなり上家と2万点差をつけられてしまった。
ここからどう戦うか。

ん・・・流局・・・?
流すわけないだろ!




天鳳libraryブログ-0113d

テンパった!
ここで国士あがれば2位通過いけるでしょう。
これをあがればオレは神になれる・・・

大将戦のこの局面で国士テンパイする自分の豪運が恐ろしい・・・
持ってるわ・・・

さあ南は山にいるはずだ。
すぐそばにいてくれ!




天鳳libraryブログ-0113e





天鳳libraryブログ-0113f





天鳳libraryブログ-0113g

残念!
我々の大会はこれで終わってしまった!






[2013/01/13/般南喰赤] A:キュア☆セイル(-69.7) B:nakajuun(+16.8) C:library(-37.9) D:ppaaoo(+90.8)
http://tenhou.net/0/?log=2013011322gm-0009-10099-2bde2bfb&tw=2




麻雀 ブログランキングへ