新たな一歩 | * Lian's Cafe Official Blog *

* Lian's Cafe Official Blog *

ようこそLian's Cafeへ

先ほどのblogで

minami horie ZEROの閉店のことを書かせて頂きました。


【minami horie ZEROに関わってくれた全ての方へ、感謝の気持ちを込めて*】

http://ameblo.jp/lians-cafe/entry-11838663410.html




ZEROはなくなってしまいましたが、
終わりは始まりです。

今までつながってきたひかりを持つ方々と
もっともっと面白いことが出来ないか、
みんなを笑顔にするイベントをもっともっとつくりたい。



そんな想いがあり、


この度、
シンガー&WebデザイナーのSi-toさん、
写真家の向井さんと一緒に、

アーティスト&クリエイターチーム
【Cre-liberta(クリベルタ)】

を立ち上げました。

http://www.cre-liberta.com/




Cre-libertaの名前の由来は
Create(創造)×Liberta(自由)からなる造語です。


何かしらの"モノづくり"をするクリエイターが集まり、
出逢い、自由な発想で、また新たなモノを生み出す。

そんな場所を目指し、結成しました。




私も”イベント”という
生きているモノをつくっている人間として
もっともっとクリエイティブな活動をしたいと
思っています。





まずは、
そのCre-liberta設立記念パーティーとして、
アーティスト&クリエイターの交流パーティーを開催します!!


--------------------

『Cre-liberta Party』

2014年5月16日(金)

堀江バル:MOUNT.にて

-----------------------


このパーティーは、私のつながりでまずはFacebook等にて
こちらからご招待させて頂いております。


ですが、「我こそは!」
という方がいらっしゃれば、是非是非ご連絡ください!!

http://www.cre-liberta.com/event.html



個性豊かなモノづくりをする方々が沢山参加されます。

アーティスト&クリエイターが出逢い、
感性が刺激される有意義な時間を提供できたらと思います。



Facebookからご覧の方、
出席される方は「参加」ボタンをポチっと押してくださいね!



ZEROはなくなってしまいましたが、
また新たな場所で、
今まで出会ってきた仲間と一緒に
おもしろいことをやっていけたらいいなと思っています!*








さぁーて、

今度はどんなおもしろいことを企画しようかな~?






Cre-liberta
イベント企画・制作 担当
lian