昨夜は友達と・・・・

お金とエネルギーの循環について語り合ってしまった

 

心屋のもやっと解消人・怜弥です♪

 

すげー面白かったんだが・・・

ちょっと ブログに載せるのは はばかられるので(笑)

来月のレミトレの題材にでもしようと思う ( ̄∀ ̄)・;*:

お楽しみに♪

 

 

さて・・・ ブログに・・・

 

 

仲間意識と言うのは

同じものを良しとして 同じ事をやりあって

同じものを身にまとい 同じ事を言う事じゃない

と怜弥は感じている

 

アドバンスメンバーを見ると分かる

それぞれが好きなものを大切にして

それぞれの意見があって

それぞれの生き方があって

それぞれの価値観がある

 

それを

他の皆が それぞれに理解して

ぎゃーぎゃー わーわー 言いながら

それも良いよね これも良いよね

私は好きじゃないけど良いんじゃない

わーー!そう来たか!

理解に苦しむけど・・・ それも良いのか・・・

って 相手を認めているんだよね

 

自分や周りと「違う事」は責めないんだ

価値観の違いを 責めたりしない。

 

そして

目指す方向が同じだったり

向かう所が同じだったりすると

 

そこに辿りつくための方法が各自で違っていても

それぞれが納得して進んでいくんだわ

辿りつくころには それぞれの特徴が見事に合わさって

思いもよらないモノができ上がる

 

これは一度体感しないと分かんないと思う

皆が好き放題やって 上手く行くはずないと

教えられた人たちには理解しにくいと思う

 

好き放題と言うと語弊があるかもしれんが

それぞれが好きなようにやってみる

それぞれが自由にやってみると言う事

ただ

自分勝手に無理やりゴリ押しやるのとはちょっと違って

この絶妙さが面白い ( ̄∀ ̄)・;*:

 

少なくとも、私の周りは

好き放題を 集めたら

何か知らんけど 上手く行った

 

と言う奴が多いから

 

一度やってみると良いんだよね( ̄∀ ̄)・;*:

 

by 心屋のもやっと解消人・怜弥

 

私も良い

あなたも良い

良い所取りすると もっと良い!! ってなるんだよ

 

 

 

10月15日(土) 13時半~

「☆レミトレ☆」開催です♪ テーマは「繋がる」

お申し込みは こちら まで

 

 

10月29日(土)は 

「サロン・Sylph Nest」1周年記念

はろうぃん・ぱーりー するよ!

詳細・お申し込みは こちら

 

※このブログ記事の紹介・リブログ・シェアなどは 許可なく行っていただいて大丈夫です。
その際にはリンクなど貼っていただけると激しく喜びます!
о(ж>▽<)y ☆
教えて頂ければ、速攻で見に行って「いいね」を押します!!ヨロシクです!

 

 

おおすめイベント情報 気になる項目をクリックしてね  
各詳細・申込みフォームに飛びます

怜弥をあなたの街に呼んでください♪ 

 

新月のお茶会 10月1日(土)

レミトレ☆ 10月15日(土)    


満月のお茶会 10月17日(月)

パワーストーン教室 10月13日(木)

たいむすぃーと(パワーストーンワークショップ) 10月9日(日)

 

「ハロウィン ぱーりー」 10月29日(土) 

 

詳しいイベント情報は    
メルマガにて配信していきますのでこの機会に     
メルマガの登録をお願いいたします。     
メルマガの登録は こちら  

  

・・・今後の予定・・・

10月15日 (土) 「☆レミトレ☆」

10月13日 (木) 「パワーストーン教室」

10月29日 (土) 「ハロウィンぱーりー」

11月05日 (土) 「ダウジング教室・初級編」

11月06日 (日) 「Funny Market@ユウタウン総曲輪」

11月13日 (日) 「たいむすぃーと」

11月20日 (日) 「☆レミトレ☆」

11月23日 (水・祝)  「Salud」


レイキ体験会も思案中

 
その他 やって欲しい企画を持ち込みも ありですよ♪

 

■怜弥の活動■