滅多にやらない・・・イベント報告をする

 

心屋のもやっと解消人・怜弥です♪

 

( ̄∀ ̄)・;*: 

 

 

先日 

「パワーストーン教室」を開催したのですが

なんと

10人くらい来ていただきまして

わらわらと・・・本当に

 

順番をお待ちいただくと言う

かつてない事になりました

 ( ̄Д ̄;; ミンナドウシタノ?

 

その様子を 来てくれた皆さんが

Facebookや、ブログで公開してくれているので

ご紹介しよう!!

 

こんな風にやっているよ! と言うのが伝わってくれたら

嬉しいぞ♪

 

パワーストーン教室では こんな感じで沢山の石の中から 好きな石を選んで

好きなアクセサリーを作るんだよ♪

 

これは さっちゃんの作品♪

写真の撮り方が上手いっっ!! 流石のセンス!

 

「パワーストーン教室行ってきた~~」 YUKOさん

{FE5BFB0A-F99D-461D-8C6C-94DDC16B9DAD}

沢山の石を色々入れてた! 実はこれもアリなんだよ♪

自分が一番気に入る やり方で良いの!

 

YUKOさんが帰る間際に

「握手してください! 怜弥さんのエネルギー貰うと疲れないんです!」

嬉しい事言ってくれましたので

ハグしておきました(笑)

 

 

「ネイルケアサロン・ハート」 小杉真代さんの

Facebookタイムライン

 

ネイリストさんなので 他のお客様のネイルの相談に乗ってくれてました♪

ブログに飛んだら このラリマー柄のデザインが載っていて・・・

思わずネイルしようかな?とよぎったわ(笑)

 

「プライベートエステ サクララン」 さん

Facebookタイムライン

 

ペンダントトップでも ストラップでも チャームにもなる と言うもの

サクラランさんは 「さとう式リンパケア」の インストラクターさん

お待ちの間に さとう式のミニ体験会をして頂いて 盛り上がった!盛り上がった!(笑)

 

 

他にも・・・ピンボケしてますが(笑)

アクリル樹脂の 作家さんも来てくれました。

これも着けた時に 色々表情が変わるようになっているもの

 

これは お手持ちのブレスをリメイクしたもの

 

 

お待ちの皆さまと ネイルのお話やら

さとう式リンパケアのミニ体験会まで 始まって( ̄艸 ̄)

 

お待ちいただく間の気を使う と言う事が出来ない怜弥には

大変ありがたい事が 起きまして!!

 

何か知らんけど・・・

1回で 3度美味しい! くらいの教室になってました

о(ж>▽<)y ☆

 

一杯待った人も居たのに

皆さんが笑顔で 帰られたのは

全部

皆さんのお蔭ですっっっ!!

 

ホントにホントに

ありがとう♪(///∇//)

 

怜弥はと言うと

ばたばたし過ぎて 写メすらまともに撮ってないと言う(  ̄っ ̄)

なので

皆さんがそれぞれ写真上げてくれて 嬉しかった♪

 

 

そして今回は

 

以前にインカローズの画像を載せていたせいなのか?

 

IMG_20160523_163957317.jpg

この日は

インカローズは高いから 予算と相談しながら選んでね!

と言ったのに

皆様 ちょいちょい 入れられて ( ̄Д ̄;;

 

「インカローズフィーバー」でした。

 

上記の写真の他にも

沢山の方が色々作ってくれて にぎやかで楽しかったよ♪

 

よし

来月は ラリマーを仕入れて それでブレスを作って 

「ラリマーフィーバー」にしよう! 夏だし! <← おいっっ!

 

最後に感想と質問頂いたのでご紹介

------------------------------------------------------

昨日はパワーストーン教室
楽しく参加させていただきました
ありがとうございました
簡単にできるとタカを括ってたら
ぜんぜん決められない!
悩む悩む…
それでもレミさんの助言や周りの方々に
助けてもらい出来上がりました
素敵な出会いもあり
毎回レミさんのサロンに行くと
プラスアルファの収穫があります
行くだけでパワーもらえます
本当にありがとうございましたp(^_^)q

以下質問です
家に帰ったら昔買ったパワーストーンのブレスが出てきたので
浄化していただいて
石をプラスして違うものに作り変える事は
レミさんのパワーストーン教室でさせていただく事は可能ですか?
昨日作ったブレスですが
一部をペンダントトップにして
ブレスも作り変えたいんですけど
教室でやっても大丈夫ですか?
宜しくお願い致します
(-_^)

---------------------------------------------------------

 

みかんちゃん ありがとう♪

 

悩む人は悩むのよね~~~(笑)

それも 楽しみの一つなんだけどね

 

そして

ご自宅にあるお手持ちのパワーストーンは

持って来ていただければ 浄化もするし

ばらして カスタマイズし直すのも OKですよ。

その他

パワーストーンのリーディング・パワーチャージもやってます

 

来月の開催は

7月21日(木) 14時~です。

平日に行けない!!と言う方は ご相談に乗りますので

一度 ご連絡くださいね。

 

ご予約・詳細はこちらから♪

 

by 心屋のもやっと解消人・怜弥

 

 

今日は「魔法の言葉を自分で作ろう」ワークショップだよ!!

お楽しみに!! まだお席あるぞ!!

なんとなく「思いつき」で 来てくれても嬉しいぞ!!

 

おおすめイベント情報 気になる項目をクリックしてね  

怜弥をあなたの街に呼んでください♪ 

 

パワーストーン教室 6月9日(木) 

魔法の言葉を自分で作ろう 6月11日(土) 

レミトレ☆ 6月18日(土)   テーマ「言霊」    

満月のお茶会 6月21日(火)    

 

新月のお茶会 7月5日(火)13時半~15時半に開催♪ 

   
詳しいイベント情報は    
メルマガにて配信していきますのでこの機会に     
メルマガの登録をお願いいたします。     
メルマガの登録は こちら  

  

今後の予定・・・  
7月5日   (火) 「新月のお茶会」  
7月16日 (土) 「☆レミトレ☆」  
7月20日 (火) 「満月のお茶会」

7月21日 (木) 「パワーストーン教室」
7月23.24日 (土・日) 「Funny Market」  
いつかやりたい 「コスプレお茶会♪」  

 
その他 やって欲しい企画を持ち込みも ありですよ♪

 

■怜弥の活動■