昨夜は・・・神様修行で 2時頃就寝
5時半起床 ( ̄Д ̄;;の

心屋のもやっと解消人・怜弥です♪

朝 起きれるかなあ?と ちと心配はしていたのだけど
神様関わるとさ
朝・・・


叩き起こされるのねっっ!!!

5時半に いつもうとうとしながら 半覚せい状態で
目覚めるのにさ
今朝は
背中ど突かれたかのように
どかーーん!!って 起きたわ( ̄Д ̄;;
神様・・・

変な所で 義理堅い ( ̄ー ̄;


さて・・・ ブログに・・・


昨日は
「怜弥の気ままなカードリーディング教室」でした

路面が凍結&ガタガタな所
皆様よく いらっしゃいました!
 (来いって言ったけどな!!)

楽しいのは当たり前ですが
終始笑ってましたな

うっかりすっかり
写真撮るの忘れてました( ̄Д ̄;;
  (またかよっっ!!)


カードの事全然わからんっっ!と言う人から
自分以外の人に引いた事あるよ~と言う人まで
色々な方が来てくれましたよ

しかも皆
飲み込みはやーーーい!

IMG_20151205_205809045.jpg

IMG_20151205_205808511.jpg

自分が使ってるカードを持って来てもらっていたけど
怜弥が持っているカードもあったので

見た事無いカードを皆で回して 皆が持っているカードも
見せてもらったりもして
わいわい がやがやと 楽しい時間でした。

怜弥だしな
こんなやり方でないと ダメ―とか無いしな
( ̄∀ ̄)・;*:

1枚引きから3枚引きまで
色々見て
後は楽しんでどんどんめくったりとか

話しが途中で脱線したりとか(笑)

カードに
「稀にみる変人」と言われた人とか

視る人が変わったのに
同じ事言われて 撃沈した人とか

2枚併せて読むと意味が深くなって
驚く人とか

違うカードを使ったのに
出てきたカートが同じ意味でΣ(☉ω☉ノ)ノ
びっくりした人とか

自分で自分の事見たり
ペアになった人の事を見たりして
それこそ 
ワイワイだよ(笑)


怜弥は誰かに習った事とか無いから
他の人に
逆に情報教えてもらう場面も!!
 (講師なのにっっ!!(爆))

まあ・・・
怜弥は技術というより
精神面のお話が多かったかもです。

今回
心屋の人3人 一般の方3人と
ココもそんなに偏らず

初めてなのにチャレンジしてくれた方も
石川から来てくれた方も

もーーー!

ありがとう♪о(ж>▽<)y ☆

3時までだったのに
なんやかんやと
時間オーバーして おしゃべりタイムも楽しかったよ

皆楽しかったと言いながら帰って行きました
信じるからね!!
その言葉 お世辞じゃないよね!!(笑)


今度は4月3日に開催予定しているから
今回来れなかった人は チェックしといてね!!


by 心屋のもやっと解消人・怜弥



北陸で心のお話会 始めます♪
最近は神様の話し多いけど・・・
心の話しもしますよ! お席もまだあるよ!
☆レミトレ☆

レミトレ

日時 1月24日(日) 13時半~15時半
場所 「サロン・Sylph Nest」
参加定員 12名 (残席6名)


詳細と お申し込みはこちらから
☆レミトレ☆の参加申し込みはこちら


レミトレ☆の後にぼんやりやります(笑)
■満月のお茶会■
満月のお茶会

日時  1月 24日 16時~18時くらい
 (満月時間とボイドタイムの関係で満月当日に開催しない事もあります)
定員  6名くらい
参加費 3000円(お茶飲み放題)
お申し込みは こちら

・満月にお財布フリフリ
・パワーストーン・携帯電話・お財布などの浄化会
・楽しい話(満月効果)の報告会
当日はフリーオープンとなっています。
ご都合の良い時間にいらしてくださいね。




☆怜弥のセッションをお得にお試しできるチャンスよ♪☆

詳しくはこちら
2月14日(土)10時~18時
場所 富山市民プラザ

☆心屋式ぷちカウンセング
☆カードセラピーにて
 出店します♪
事前予約受付中~~♪

PC・スマホ からは  こちら
携帯電話(ガラケー)からは こちら




■パワーストーン教室■
パワーストーン教室
日時 2月18日(木) 14時~18時くらい
場所 「サロン・Sylph Nest」

(富山市四ツ葉町6-18 SKビル3F)
当日はフリーオープンとなっております
開催時間内は出入りが自由になっています
都合のつくお時間に お越しください。



ダウジングセミナー・初級編
日時 2月24日(水) 13時~15時
募集定員 8名 残2名

 ペンデュラムをお持ちでない方は レンタル・販売いたします。
セミナーの詳細は こちら 
お申し込みは  こちら




「虹のhaco」
日時 2016年 2月28日(日) 10時~16時
場所 アグリピア高岡

☆心屋式ぷちカウンセング
☆カードセラピー

にて出店します♪
PC・スマホからは  こちら
携帯(ガラケー)からは こちら
予約無しでも ほぼ大丈夫ですが、予約して頂けると
優先されます。


今後の予定・・・
1月20日(水)
「オラクルカード教室」 満席になりました
2月9日(火)
「新月のお茶会」
2月21日(日)
「レミトレ☆」
3月
「セルフイメージを知るワークショップ」
3月26日(土)
「☆レミトレ☆」
4月1日
「メグちゃんとスナック金沢」参加
4月3日
「オラクルカード教室」
4月・・・
「さとうみつろうさんを呼んでトークショー」参加
5月
「お泊りで何かしたい・・・( ̄∀ ̄)・;*:」
いつかやりたい

「コスプレお茶会♪」

その他 やって欲しい企画を持ち込みも ありですよ♪



■怜弥の活動■



読者登録してね