去年の11月
長崎県 稲佐山 お花の後ろにいる彼女がまぶしくて
凄く素敵で



ステージに立つぢんさんは
格好よくって ともちゃんは可愛くて


ステージから見る 観客席・・・



5月のBeトレでも


IMG_20150531_004815819.jpg


はいはいはいはい 次私~

シルクホールのステージで
言ってみたりしてました。

いつか私も
この規模の ステージに立てたら
面白いだろうなあ ( ̄∀ ̄)・;*:

ぼんやり
「思っていた」
のです


何度もご紹介してますので
ご存知でしょうが・・・

10月12日(月・祝)に
ぢんさんの講演会があるのです


800人規模の講演会です

京都Beトレ会場が埋まるほどの人数です

そこで
怜弥は


司会をします


最初、中村社長に
「怜弥さん 司会してくださいね。」と言われ


プロの人に頼むと高いからさ( ̄∀ ̄)・:*:
経費削減という事も含めての事だと思い


「あ…はい。分かりました♪」と軽く答えて
これでも一応演劇経験ありまして・・・(中学・高校だけだけど)
ちっさい所の司会なんかはしたことあるんです。

アドリブの多いMC的なものは無理でも
シナリオのある司会なら 出来ると思うの。



わーーい
ぢんさんの講演会の司会
嬉しいなあ


なんて
能天気に 喜んでいましたけど・・・

よくよく冷静に考えたら


800人もの前で
司会した事無いよ


ステージに立つことは幾度もあったけど
多くても
せいぜいその半分で・・・

あれ?
私・・・大丈夫か?


と・・・
急に
めたくそ 不安になりしまた・・・。




ビビりまくったので
アドバンスのメンバー皆に 応援してくれよぉ~と
泣きついたらさ・・・

晴れ舞台だから
着物来て
馬かぶれとか
AKBの衣装着ろだとか
踊れだとか
仕込みした?
とか

なんか・・・
どんどん違う方向に・・・(爆)
誰も 私のびびりに よりそってくれん( ̄^ ̄)


おまいら
いい加減にせーーよっっっ!!!


愛にあふれた 連中です( ̄∀ ̄)・;*:


そんで
気が済まないので(笑)
ゲームをしている もち男の後ろで

「恐いよぉー。」と言ってみました

もち男は背中を向けたまま・・・



「それ・・・何が問題なの?」

Σ(☉ω☉ノ)ノえ?!

「え?!
 沢山の人が居るんだよー
 席の後ろの方なんて
 どんな表情しているか見えないくらいだよー
 どうしようって 思うやろー?」


「だから それのどこが問題なの?
 顔見えないなら けっ!とか思われても
 見えない訳だし
 人数多いからって ネタ出さなきゃいけない訳でもないし
 人数が少なくても 多くても 『けっ!』と思われる
 人間の割合は変わらんでしょう?
 10人に2人なら・・・・100人で20人で
 800人なら160人か? 160人もけっ!って言われると思うから
 ややこしいのであって 2割か3割だと思えば大した事無いでしょ

 で? 他に、何が問題なの? 明確にして。」


「・・・・・・・・・・・・・。(  ̄っ ̄)」

「ええええーーーーー! だって恐いもん!
 800人もの前で・・・って考えたら
 ひぃぃーーーってなるもん!!
 そう! 問題は無いけど ビビってるって話だよ!」



「あ・・・そう。

 はいはい こわいねーー(棒読み)


「くっそうーーーー。」


ドキドキしていた 私を返せっ!(笑)

とは言え
緊張感はあるけど
恐怖心は無いな( ̄∀ ̄)・;*:

期待で胸が膨らんで
ワクワクしている
ことにしよう・・・(笑)

まあ
間違えてもいいやね。
ぢんさんの講演会だし  <← おいっっ!①

この前のラジオ出演でも間違えたし(笑) <←おいっっ!②


けっしてときとーにするって話でなくてさ
間違えても
それすらも
楽しい出来事(ネタ)になりそうだなあって話


そして先日 
素敵な話が舞い込んできた!!



石川講演の二日前の・・・
10月10日(土)


なんと ぢんさん沖縄講演だって!
スケジュール下手くそか!!(笑)

ハイビスカス心理カウンセラー心屋仁之助、8年ぶりの沖縄講演決定!sei


・10月10日(土)
・18:00~20:00(開場17:00)
・沖縄コンベンションセンター劇場棟
・チケット(自由席)前売り5,000円
             当日6,000円
image

詳細は下記よりご覧下さい

心屋仁之助沖縄公演Facebookページ
沖縄公演2015公式ブログ
●すぐにチケットを購入されたい方に
おすすめのPeatix



素敵な話は ぢんさんの沖縄講演でなくて! <← おいっっ!③
(だって・・・二日前じゃどのみち行けないし( ̄^ ̄))

その講演会でなんとーーー!!


アドバンスの歌姫
なっちょん

歌の披露をするそうです!!

о(ж>▽<)y ☆


ちょっとおぉぉぉぉぉ~~~

凄いじゃいのよ~~~o(≧▽≦)o
嬉しいじゃないのぉぉ~o(≧▽≦)o
当日会場では なっちょんのCDも発売されます!!

なんだよおぉぉぉ~~
ぢんさんてば
連休は アドバンス三昧かよ!! <← おいっっ!④違うっ!

と言う訳で
沖縄にも是非行ってみてね <← 簡単に言ってみる( ̄艸 ̄)
(私は行かないけど)



by 心屋のもやっと解消人・怜弥


石川講演会も
チケット絶賛販売中!! まだちょっと残ってる!
全席自由ですが チケットはお早目に購入下さいね
なんでかって?

私が安心するから(笑)

テレビやラジオ。ラジオでもCM中!!
皆! 会いに来てね!!


■ぢんさんの石川県講演会■
『心屋仁之助 石川県初講演会』
《もう頑張らなくて良いよ》
嫌われる事を恐れないで
あなたらしく・・・

心理カウンセラー「心屋仁之助」が
仕事・家庭・夫婦・育児・友人など
人間関係が “しんどい” と感じているあなたへ
自分らしく生きる “ヒント” を贈ります


日時 : 10月12日(祝) 13:00~15:30 (会場 12:00)
場所 : 野々市市文化会館フォルテにて

チケットは
チケットぴあ(コンビニ・インターネット)にて
絶賛発売中
続々お席が 埋まって来ています!!
チケット残りわずかですよ!

《主催》
株式会社ライフイノベーション

詳しくは
スペシャルサイト
Facebookページ



☆インスピレーションを磨きたいなら 会いに来て☆
いよいよ今週末だよ!
あなたのインスピレーション力を開花させよう!
怜弥はカメラマンしてるから 是非!会いに来てね!


堀内恭隆 講演会
全国10都市講演プロジェクト

わかっているでしょ?
あなたが立ち止まっている理由
日本中がインスピレーション力に
目覚めるプロジェクト


日時 2015年8月22日(土)
       Chapter1 : 自分へ目覚める  10時受付
               Chapter2 : 他者へ繋がる    13時半受付

        2015年8月23日(日)
       Chapter3 :  世界へ飛び込む  10時受付

場所 石川県地場産業センター
     石川県金沢市鞍月2丁目1番地

金沢講演オーガナイザー いしちゃんのブログは こちら
ライフメソッドの HPは こちら
講演会のお申し込みは こちら

皆様のご参加お待ちしております♪




☆シアンさんの 『お金に特化した』初級セミナー☆
待ってました!! お金バージョンの初級セミナー!!
どんなブロックが外れていくか・・・楽しみね♪


シアンさんの
 『お金バージョン』初級セミナー@金沢


・自分が嫌い
・自分だけ損していると思う
・人付き合いが苦手
・行動に移せない

そんなあなたの悩みの出口が分かってきます。

8月26日(水)(平日開催) 石川県文教会館
【金沢 初級セミナー 詳細・お申込み】



☆イベント出店情報♪☆
今回のドレスコードは・・・ちと早いけど
「ハロウィン!!」
私も衣装新調したよ♪


「Salud」
9月6日(日) 10時~18時
場所 富山市総曲輪
Bodegas Mambo(ボデガスマンボ)

心屋式ぷちカウンセング
カードセラピーにて出店します

事前ご予約承り中♪
スマホ・PCからは    こちら
携帯(ガラケー)からは  こちら

予約が無くても受ける事はできますが 
予約の方優先になりますのでご了承ください。



☆インフォメーション☆

■怜弥の活動■