この日2月7日8日は全国的に

特に関東で 豪雪になったと報告を受けた


心のもやっと解消人・怜弥です。


富山でもけっこう降ったけど

今年は少ない方だから ああ・・・

やっと降って来たねくらいにしか思わなかった。


ぢんさんが

この日のBeトレライブに空きが出るから

DVD会員の飛び込み参加 OKだよー!って


・・・・・。


行けないしっっ!(爆)


例え近くても行けなかったけどね


だってこの日は

めぐちゃんの  初級セミナーが富山であったから♪



さて・・・ ブログに・・・



7日にオープンカウンセリング

8日に心屋式初級セミナー開催でしたよ。


7日のオープンにも顔を出しました。

やっぱすごいなあ~。めぐちゃんは・・・


一人30分くらいで

ちゃんと一段落 できてしまうんだな


先月アドバンスで

ぢんさんの 生カウンセリングを目の当たりにしたんだ

模擬カウンセリング なんだけどね



その前に

12月にめぐちゃんのオープンを見ていて



ぢんさんのカウンセリング手法を見た怜弥・・・



「あ・・・。ぢんさん・・・

 めぐちゃんと 一緒・・・・。」



・・・・・・。(爆)





逆じゃ!


めぐちゃんがぢんさんに似てるの(笑)



やはし 師匠に似て来るんかな(笑)

似るかもな・・・。

私も似るのかな ( ̄∀ ̄)・;*:

それはそれで 面白い♪



そして、おーぷんカウンセリングが終わって知り合いと話をして、

ロビーに行くと

先ほどのオープンのメンバーが集まっている


「どうしたのはてなマークと聞くと

先ほどの話とかセミナーの話をしてたんだって


またこういう機会を作って欲しいと言ってたので

間違いなくまた来るから

チェックしといてね~

本人じゃないのに 答えてみたり


初級セミナーってどんな事するの?に

心のブレーキを自分で外していくんだよ~

講師じゃないのに 答えてみたりしました(爆)




翌日は 初級セミナー






この日の セミナーに集まった運命の方々(笑)

今回は懇親会も開催されて

遠くから来た方以外はほとんど出席と言う

すげー出席率!!


私も混ぜてもらった!o(≧▽≦)o ありがとう♪


酔っぱらった めぐちゃんも 可愛くて面白い


魔法の言葉も 炸裂するする!



折角なので 名刺も配らせもらったら


「あ・・・実はブログこっそり読んでました。」と言う方が

何人か・・・



えええーーー!

こっそりと言わず 堂々と登録して

コメントもくれっっ!(笑)


やっぱり同じテーブルに着く人って

ちゃんと似たものが集まるのよね( ̄∀ ̄)・;*:

すごいなあー


楽しいなあ~音譜


そして今回の会場がね

怜弥の自宅から 徒歩圏内だったのさ!

お陰で帰りも

てくてくと歩いて帰れて 良い感じ音譜


私もあの会場で 

オープンカウンセリング 出来るようになると

良いなあ о(ж>▽<)y ☆



by 心のもやっと解消人・怜弥♪