先週末、お出掛けするから、時計時計あった方が便利かも…
と すっかり止まったままの時計を電池交換してきました。

この時計
もらいものだけど、実はブランド物 (大きい声では言えないけど多分偽物・・・)

交換してくれてる間に別の店員(多分店長さん)が
「良い時計ですね~。」と声を掛けてきた。
ブランドにうといREMIは
「そうですかはてなマーク もらい物なので、良く知らないんです。

あー ベルトの穴一つ増やせますかはてなマークとか聞いたりしてた(笑)

もう一つ自宅にある時計も今止まってるんだけど(爆)

金具ベルトのピンが抜けて、使えなくなってて、ついでに直せるか聞いてみた。


「大丈夫ですよ。…∑( ̄口 ̄) はっっ!! もしかしたら、それもブランド物ですかはてなマーク
「うん。そう。ええっと…何だっけはてなマーク
「エルメス? ロレックス? ブルガリ?」ほんとはもっと色々言われたけど

覚えてないや(笑)


「あビックリマークそれそれビックリマークぶるがり!! (爆)

カタログを持って来だした(笑)

「ええっと、文字盤の周りにロゴがあって…ゴールドで…」
似てる奴があったので指指すと


「こちらも、スゴく良い時計ですよね!」


「へはてなマークそうなんだ。もらい物なんで、知らないんです。」


きっと店員は 「なんだコイツ!?」とか思っているに違いない(笑)



「コレは…特殊なピンなので…すぐに直すのは難しいかもしれません…」

修理の見積もり出さないととか言い出したので、面倒になって帰ってきた(笑)


さて何でブランドに疎いのに、そんな時計持っているか…
それは…


専務にもらったからです。

海外旅行に行く度に何か買ってきます。

お土産にしては高価です。
頼んでもいないのに買ってきます。

何故なら
旅行に行って来たら、どんだけ楽しかったのか聞かせたいからです!!
あそこに行って、こんなもん食べて、あんなもん買って、楽しかったあ~音譜
って…言いたいの。


他に聞いてくれる人がいない訳ではなく…
他の人には言えないの…

毎回違う彼女と出掛けてるから(爆)


口止め料金込みですわね(爆)


実は電池交換したこの時計…
現地で狂いまくり(・_・;)

半日で1時間も遅れる。

結局ポケットから携帯出して時間確認する。
時計の意味無いじゃん!!(`ε´)

直すと高くつくよな~って考えながら

帰宅して腕から外して机の上に置いておいたら


時間が正確なの…
( ̄ー ̄)どゆこと~!!

身に着けると狂うような時計を腕時計にしないで欲しいわ。 まったくー( ̄^ ̄)