2回目の成績表♪ | 徳島県のグルーデコ®教室・オーダーアクセ製作:Liange~リアンジェ~

徳島県のグルーデコ®教室・オーダーアクセ製作:Liange~リアンジェ~

徳島県吉野川市鴨島町のグルーデコ教室&ネットショップです。
スワロフスキーを使って、自分好みのアクセサリーを作ってみませんか?
四国最初のグルーデコ®認定校として認定講師も多数輩出している当校で、一緒にキラキラの世界を楽しみましょう♪

徳島のグルーデコ®・ストーンデコ教室&ネットショップ~Liange~

主宰の角野美香ですニコニコ


先週末に担当させていただいた企業様でのレッスン。

アンケートが郵便で届きました。



またまたドキドキしながら開封。

{89F88095-A885-4681-BAAF-0EF84ABA58B5}

今回もご受講下さった20名
全員が書いて下さっていました!


ご協力ありがとうございます(*^^*)




一部抜粋でご紹介させていただきますね。



・初めての講座でしたが、とてもわかりやすく
楽しくできました


・すごく楽しかったし、良い講座でした


・初めてグルーデコを体験しましたが、不器用な私でも楽しく受講できました


・人数が先生の目のいき届く設定だったので、時々見てもらいながら受講できたのが良かったです


・丁寧に教えていただいたので、とてもわかりやすかったです


・夢中になることができるのでリフレッシュできました




今回もほとんどの方が、最後のご意見・ご感想をご記入いただく欄に

「楽しかった」

と書いて下さっていました。




そして次回に作りたい物も♪




お陰様で、6月にまた講座を担当させていただくことも決定致しました❤️




皆様からのお声をしっかりと参考にさせていただき

次回も「楽しかった」と言っていただけるよう
しっかりと頑張ります(*^^*)



本当にありがとうございました。



MIKA


徳島県吉野川市のデコスクール&ネットショップ 【Liange-リアンジェ-】

お子様連れの方も是非どうぞ♪

こんなの出来る?オーダー・お問い合わせはこちらから☆

◆デコレーション小物の受注、販売もしております

オリジナルオーダーのデコ電・デコ雑貨のショップ 【Liange-リアンジェ-】

レッスン内容の詳細等、ホームページはこちらから☆ 

◆実はインスタやってました^^ブログ先行や未公開の物もあります♪覗いてみて下さいね^^ Instagram

 

○2名様以上で出張教室も行います。  慣れている場所で、お友達やお子様と一緒に楽しんでみませんか? 

○徳島市・鳴門市・小松島市・阿南市・吉野川市・板野郡・名西郡・阿波市・美馬市・三好市・東みよし市・香川県・高知県・兵庫県・大阪府・京都府からもお越しいただいています^^