みんさん、こんにちは!
リアンジュ湘南店のなっちゃんです('-^*)/

みなさんはドラマは見てますか??
私は、今期のドラマは6つほど見ています。
どのドラマも続きが気になる内容で、
今期は大当たりだと、先日母と話していました!笑
特におすすめは、日曜劇場の”仰げば尊し”です!
毎週、感動して涙を流しながら見ています目
もう回数も少ないですが、ぜひぜひ見てみてください音譜

今日ご紹介する素敵なお客様。
七五三5歳の男の子。
YUくんですо(ж>▽<)y ☆
元気に手を上げて、ポーズもバッチリビックリマーク

お姉ちゃんのKOKOROちゃんも
着物を着てニッコリ(´∀`)
可愛いねドキドキ

パパとママもお着物を着て撮りましたよ~
素敵ですキラキラ


元気いっぱいの笑顔、ありがとう音譜
また、あそびにきてねニコニコ

***********************************************

   ハウスフォトスタジオ リアンジュ

    0467-388-753

 神奈川県 JR辻堂駅より徒歩10分

 HP http://www.liange.biz/
 instagram http://instagram.com/2014liange/

マタニティ・お宮参り・ベイビーフォト・成人記念・結婚写真
     前撮り大歓迎です(*゚ー゚)ゞ
 
  ウェブ予約はこちらから!クリック

***********************************************