みなさんこんにちはビックリマーク
リアンジュ湘南店のめいです星

突然ですが、みなさんは
毎年旅行へ行っていますかはてなマーク

なんと、今日は世界観光の日だそうです飛行機キラキラ

わたしは数年に1度ペースでしか旅行へ行かないので
沖縄へ行きたいなぁ、ロサンゼルスへ行きたいなぁ。。。と、
考えだけの脳内旅行です。。。(>_<)あせる

そろそろ実際の旅行へ行くお金も貯めて、
しっかり実行に移したいところです走る人DASH!


さて、本日も素敵なお写真をご紹介します!!

SUBARUくん
クラッカークラッカーHappy Birthdayクラッカークラッカー
可愛いリュックがよく似合ってるよ~~ラブラブ



はじめは緊張で、ドキドキだったかなはてなマーク
少しずつ楽しくなってきてくれて、
ご機嫌なお顔になりましたドキドキドキドキ
口をとがらせるお顔がキュートでした音譜



パパとママから、素敵なケーキのプレゼントケーキ流れ星
食べちゃうのがもったいない叫びあせるあせる




来年のお誕生日には今よりも
もっといろんなことができるようになっているSUBARUくんに
会えるのがとても楽しみですラブラブラブラブ


ありがとうございました(*^o^*)晴れ




***********************************************

ハウスフォトスタジオ リアンジュ

0467-388-753

神奈川県 JR辻堂駅より徒歩10分

HP http://www.liange.biz/
instagram http://instagram.com/2014liange/

マタニティ・お宮参り・ベイビーフォト・成人記念・結婚写真
前撮り大歓迎です(*゚ー゚)ゞ

ウェブ予約はこちらから!クリック

***********************************************