2月のLian【親子でできるベビーヨガ♪】 | 子育て家族応援スペース Lian

子育て家族応援スペース Lian

プレママ、新米ママ、転勤族ママ大歓迎!!子育てママの社会デビューを応援します。各種講座やセミナー開催中。

本命チョコ2月のLian
日時 2月21日(火)10時~12時
場所Dekky401
地下コミュニティールーム (中央区上近江4-12-20 )
入場料 予約不要 大人1人100円(フリードリンク) お子様無料

お子さま連れはもちろん、ショップや地域交流に興味のある方はどなた様もお気軽にお立ちよりくださいね音譜
ハンドメイドカフェご希望の方はこちら⇒【レポ&募集】ハンドメイドカフェ

 

ハートのプレゼントチャレンジショップハートのプレゼント

自分の趣味・特技を生かして一歩踏み出したい方、子育て家族を応援したい方の為のショップブース。

 (出店希望者の方はこちらをご覧ください。 2月、1ブース空きが出ました!!!3月チャレンジショップ募集中!!

 

1ゆーかり整体院 (ワンコイン整体15分500円)

 

2Sho-roomNEWメニュー:ポイントメイク 100円、クレンジング・保湿コース:フェイシャルのみ 15分500円)

image

 

3子育てインストラクター せいの早苗 purefield  (「赤ちゃんともち」子育てカウンセリング 「あかもち診断書」¥500、「叱り方褒め方診断書」¥1080)image

 

4焼き菓子やHana (焼き菓子)
image

======================

こんにちわ、LianメンバーのYumiです。

 

厳しい寒さが続いている新潟市内。

市内の雪はだいぶ消えたけど、風が強くて冷たいですダウン

 

そんなお天気にも負けず、今日は、新Lianメンバーの歓迎会をかねてのランチミーティングでしたお弁当

 

美味しそうに見える写真の撮り方、誰か教えて~~~笑い泣き

見えるだけじゃなくもちろんとっても美味しかったです音譜

 

 

とっても頼もしい2人のメンバーとともに迎える2月のLianチョコがけハート

 

今月は、Dekkyで教室を開催しているベビーヨガインストラクター・Akemi先生をお招きしての「親子でできるベビーヨガ」

Akemi先生のブログはこちら

 

夏のLian特別企画でも大好評だった内容のミニバージョンラブラブ

image

image

(前回の様子【レポ:夏休み特別企画♡】

 

時間は10時半~11時までを予定しています。

途中から参加していただいても、お子さんのご機嫌次第で途中で中断されても大丈夫です!

お気軽にご来場ください音譜

 

参加をご希望される方は、“バスタオル、水分補給用の飲み物”をご持参の上、動きやすい服装(例:ストレッチが利いているパンツ等)でお越しくださいねニコニコ

 

Lianのオープンは10時から。

みなさん、足元気をつけてお越しくださいね走る人

 

お待ちしておりま~すアップ