子育て家族応援スペース Lian

プレママ、新米ママ、転勤族ママ大歓迎!!子育てママの社会デビューを応援します。各種講座やセミナー開催中。



リアンは、転勤族親子、初めてお子さまを迎えるご家族、ご兄弟連れ、子連れで『仕事したーい!社会貢献したーい!』というママが活躍できる場つくりをしています!!


ベルLianの予定ベル


場所 Dekky401地下コミュニティールーム


開催 毎月第3火曜日。
10:00~12:00


入場料大人一人100円!!フリードリンク付き。


予約はいりません。ふら~と入って販売ブースだけ見ていくのでもOK!

親子の交流カフェスペースでは、マットを敷き小さなお子さまを寝かせられるスペースをご用意しています。

ベルお問い合わせ ベル


liancafe★@yahoo.co.jp
(★を消して送信)

※携帯電話で迷惑メール対策をされている方は、ドメイン指定してLianからのご案内メールを受け取れるようにしてください。必ず返信しています。2~3日以上たっても返信がない場合は、何らかの送受信エラーの可能性がありますのでお手数でももう一度ご連絡下さい。

NEW !
テーマ:

こんばんわニコニコ

LianメンバーのYumiです。

いつもLianブログをご覧いただき、ありがとうございます!!

 

いよいよ12月に突入しましたね~~目

先日、12月Lianの打ち合わせを兼ねて、メンバーで慰労会&忘年会を開催しましたナイフとフォーク

 

↑はMinaちゃんが頼んだお店名物のオムライスアップ

他のお料理どれもこれもボリューム満点でとっても美味しかったですラブラブ!

 

パワーもチャージできたので、今月のLianもメンバー一同頑張りますよDASH!

 

ブーケ112月のLian

日時 12月20日(火)10時~12時

場所Dekky401
地下コミュニティールーム (中央区上近江4-12-20 )

入場料 大人1人100円(フリードリンク) お子様無料

お子さま連れはもちろん、ショップや地域交流に興味のある方はどなた様もお気軽にお立ちよりくださいね音譜

 

クリスマスツリーチャレンジショップクリスマスツリー

自分の趣味・特技を生かして一歩踏み出したい方、子育て家族を応援したい方の為のショップブース。

 (出店希望者の方はこちらをご覧ください。 1月チャレンジショップまだまだ募集中!!

 

1NEWlumiere ルミエール(ハンドメイドアクセサリー、小物、ミニ講座。500~2000円。

 

2NEWSho-room(クレンジング・保湿コース:フェイシャルのみ 15分500円)

 

3ゆーかり整体院 (ワンコイン整体15分500円)

 

4子育てインストラクター せいの早苗 purefield  (「赤ちゃんともち」子育てカウンセリング 「あかもち診断書」¥500、「叱り方褒め方診断書」¥1080

image

 

5焼き菓子やHana (焼き菓子)
image

 

今月は、初めての出店が2店もクラッカー

みなさん、ぜひご利用くださいドキドキ

 

Lianメンバーブースでは、今月も手形ショップをご用意いたしますパー

image

そしてYuiちゃんお手製のお正月飾りも販売予定ですのでお楽しみに音譜

 

時計10:30頃~:手遊びタイムやトークタイムもいつも通りに開催しますよ~音譜

 

そして、そして、先月から始まったポイントカードハート

既に作成済みの方は、受付時にその旨をお申し付けくださいねニコニコ

もちろん、初めましての方や、お久しぶりの方も大歓迎OK

 

今月は、先着20名様に、少しばかりですがプチギフトをご用意しておりますプレゼント

子供のクリスマスプレゼントがいつも優先で、自分は後回し・・・。

そんなママたちへ、ほんの、気持ちですラブラブ

 

ドリンクコーナーも特別バージョンですので、ぜひオープン同時にお越しいただき、ゆっくり過ごしていってくださいコーヒー

 

みなさまのお越しをお待ちしておりま~すアップ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちはLianスタッフのyuiですウインクピンクハート

今日は雨の中お越しいただきありがとうございましたりんご

いつもよりねんねの赤ちゃんが多くて癒されました 月齢が近いママ達が多いと話が弾みますよねー(◆*'v`*)

そして今回からポイントカード制に!ぜひLian常連さんになってくださいね(O´∀`K)b

 

 

 

猫しっぽ本日のチャレンジショップ猫からだ猫あたま

 

1 (ガーゼハンカチ、スタイ、麻糸コットン糸ポシェット、毛糸小物、髪飾り、木の実ままごとセット、木の実アクセサリー)

 

{00C0A07F-4C0F-41C2-BDE3-3AC8C5BF85D1}

毛糸のどんぐり帽子が大人気でしたね♡
私も娘に購入しましたー

 

 

 

2Ben.K(消しゴムハンコ、オリジナルポチ袋 ・メッセージカード、手作りハンコワークショップ)

 

 

{3E0E6ADA-A919-4123-8F90-F8E8604D4049}

とっても可愛い消しゴムハンコ❤️
お正月用のポチ袋みんな気になってましたー(◆*'v`*)
 
3ゆーかり整体院 (ワンコイン整体15分500円)
 

 

 

{3DE55D38-E3C7-4E5D-AEFF-C4FFA303D422}
 

いつも大人気の整体さん!来たらすぐ予約がオススメですよ

 

4Rinorino (カラーセラピー、数秘バースデーカラーセラピー、フェイスリンパセラピー、眉カット、手作りアクセサリー、ハワイアンカード、耳つぼジュエリー)

 

写真がなくてすいません

いつも参加してくださるRinorinoさんラブ

スタッフが耳つぼを体験した所おトイレが近くなったそうで!!デトックス!!(゚∀゚)

 

5子育てインストラクター せいの早苗 purefield  (「赤ちゃんともち」子育てカウンセリング 「あかもち診断書」¥500、「叱り方褒め方診断書」¥1080)

 

{9036FCB3-DBF3-4A97-A96B-5384756B78A6}

初めての子育ては不安がいっぱい!!
我が子の生まれ持った性格や相性を知ればちょっとでも解決できるかも

 

 

 

チャレンジショップは今回は5つも!!

そしてLianメンバーによる手形ショップ

 

{92B03F43-9C96-46FB-B087-9E0956E90524}
image
{A1738630-4E8E-439A-A6C2-D22EF6F298DD}

すぐ大きくなっちゃう子供の手♡我が子はもっと頻繁に手形をとればよかったと後悔しております( ´_ノ` )…バイキンくん
 
 
 

LianCafeはじゃんけんすごろく!!

お隣同士でじゃんけんポン

負けたら持ってるおもちゃを回していき二つおもちゃが回ってきたら罰ゲーム!!

だったのですがなんと2回ともスタッフの敗北(笑)

罰ゲームは旦那さんの良い所を1つ発表(σ*'3`)σ♡ほっこりしました♡

 

{BFB71D4F-F978-4FF9-9CF1-4FAE89467539}
 
{23939207-D84F-4730-BE64-6C9CE3197F9F}
 
{AF47E44D-D873-4415-9713-8926CB96DFE6}
 
{31AFDBFE-CC9C-46A0-8DCF-65BD9CC3E5C4}
image

 

トークTimeコーヒー

「子供とのお出かけスポット」車

月齢によってお出かけスポットって変わりますよね(`・∀・´)!

もちろん遊ぶ所の他にランチのお店などなど!♡楽しく情報交換できたと思います紅葉

Lianは転勤で新潟へ来たママさん達が遊びに来てくれる事が多く、情報収集にみんな熱心!!そんな我が家も県外からの転勤族といっても、もう1年たったので多少新潟のお出かけスポットもわかるようになってきたかなーなんて思ってます(笑)Lianで沢山話してガッツリ情報収集してくださいね!チュー

 

 

 

 

 

次回のLianは…

12月20日火曜です♡

 

 

Lianからのちょっと早めのクリスマスプレゼントジンジャーブレッドマンクリスマスツリーやドリンクコーナーがクリスマススペシャルバージョンになるかも♡サンタ

 

お楽しみに(σ・∀・)σクリスマスベル

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ新月

LianメンバーのYumiです。

 

日中、あれだけ晴れていたから大丈夫!と思って今外に出たら・・・。

スーパームーンが見えないーーーガーン

みなさんのご自宅からはいかかですか?

夜はまだ始まったばかり・・・、寝不足にならない程度に空を見上げたいと思いますアップ

 

明日は、11月のLianの日音譜

1つ前のブログでご案内している通り、新潟日報さんの取材が入る予定になっていますカメラ

 

そして、“今”の記録に、手形カード作成もぜひご利用ください。

 

ちょっと天気が心配ですが、お気をつけてお越しくださいドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。