ニューヨーカーに人気があるというお店


サラベス


cafe de 花伝


NYの朝食の女王とも言われる人気レストラン「サラベス」


日本に初上陸ということで話題になりました


今年11月に新宿ルミネ2にオープン!


テレビでも紹介されていたし


一度行ってみたかったのです


かなりの行列を予想して出掛けたのですが


意外にスッと入れてラッキー


思っていたより店舗は狭かったのですが

カウンター席ならば待たずに入店できました


白を基調とした店内


お皿もカップも白でした


ホワイトで統一された感じでスッキリした印象を受けます



これはクラシックエッグベネディクト 1400円


cafe de 花伝

とろーりとした半熟の卵がパンにマッチして美味しい!!


見た目にもキレイで


何とも愛らしい


半熟の卵が崩れそうでどうやって食べたらいいのか一瞬悩みましたが


ナイフとフォークで大胆に切っていただきました


また他の人気メニューもチャレンジしてみたいですね


パンケーキとかフレンチトーストとかね


HIROMI凛♪