いつもご訪問いただきありがとうございます

演劇


音譜音譜音譜  恋の矢

星組公演「ロミオとジュリエット」を観てきましたベル


cafe de 花伝


梅田芸術劇場での公演はすごい人、人、人でいっぱい

雨降りだったけれど 多くの宝塚ファンでいっぱい


cafe de 花伝

そして1階席にはざわつきが・・・

興奮して双眼鏡を取りだしたお客様達が見ていたのは

なんと

宝塚を退団された元星組トップスター安蘭けいさんのお姿でした

観劇にいらしてたんですね

 


宝塚歌劇星組さんのミュージカル

楽しみにしていました


永遠の名作 不朽の名作

世界で最も知られている純愛物語「 ロミオとジュリエット」恋の矢

原作は ウィリアム・シェークスピア

名門モンタギュー家とキャピュレット家の衝突

家柄を乗り越えて愛し合った2人に起こる悲劇


昔、昔 映画で見た「ロミオとジュリエット」

オリビア ハッセーがジュリエット役を演じたあの永遠の名作


cafe de 花伝

宝塚版では「ロミオとジュリエット」がいったいどうなるのか

すごく楽しみでした



衣装とダンスがとてもカッコよくて迫力がありました

ダンサー達が舞台せましと踊りに踊り 何ともステキ

星組さんのダンスに魅了されました


それにしても ロミオが美しすぎる!!ラブラブ

見惚れてしまいます

柚希 礼音のロミオの眼差しが美しい!!ラブラブ


cafe de 花伝

ロミオ  柚希礼音

ジュリエット 夢咲 ねね


バルコニーでのシーンが印象的

絵になる2人

愛し合うロミオとジュリエット

ねねさんのジュリエットが愛らしかった!


舞台終了後に 柚希 礼音さんが

「今日は会場に安蘭 けいさんがいらしています」

と紹介したので会場はかなりざわざわ



舞台も勿論ステキですが

こうやって観客席に時々姿を見せる下級生や元タカラジェンヌの素顔が見れるのも嬉しい

姿勢の美しさとタカラヅカ独特のオーラを放っていて

立ち居振る舞いの何とも言えぬ美しさと存在感

やはり鍛え抜かれた美しさが目を惹きます


私はもう一度 「ロミ&ジュリ」を観に行く予定です




HIROMI凛 ♪

ペタしてね