投稿〜83th | 李涛(Li Tao)Official ブログ

李涛(Li Tao)Official ブログ

李涛(Li Tao)の音楽および芸能活動に関してお知らせするオフィシャルブログ


皆様、こんにちは!


香港&マカオで迎えた春節でしたが、あっという間に終わり、今から両親と共に蘭州に向かいます。

{BF5A8F17-D9B7-45DE-9F97-039DB7BA2610}
大晦日の夜、家族と香港ヴィクトリア港前で撮影してもらったとても気に入りの1枚!


今朝、蘭州の天気を調べたところ…
{72ECDC09-1196-4C15-B619-5026DFBEB486}
蘭州は今日晴れますが、気温が低くて、寒そう…大丈夫かなぁ😅


さて、すでにご存知の方もおられると思いますが、4/1日曜日、井上智恵さんのコンサートにゲスト出演することになりました!
{46558209-3E95-45A4-AF03-510823D6A1C3}

今回、僕のHPではチケット受付いたしませんので、来ていただける方は井上智恵さんの受付ページから申し込んで下さいね!


詳細は、僕のHPにも後ほど載せます。
よろしくお願いします。


では、実家に向かって🛳〜🚌〜✈️出発!!
{11A3C179-DE52-45EE-BE17-AC91DFCCAD16}