李涛(Li Tao)Official ブログ

李涛(Li Tao)の音楽および芸能活動に関してお知らせするオフィシャルブログ


テーマ:


おはようございます!



先日、お伝えしました。2月14日(火曜)、バレンタインライブの予約は今日よりスタートしました。



予約はこちらから↓

http://www.motionblue.co.jp/artists/li_tao/



今回のライブで、ピアニストの進藤陽吾さんと久々に一緒にやるので、本当に楽しみです。


{31C4743D-6FD3-453B-A095-D9DFFE8566CD}


皆様のご予約をお待ちしていま〜す(^o



ちなみに僕は只今、選曲で悩みまくり中です

(;´▽`A``


{E462773A-6B0F-43AA-BDDA-A1E5A4DC749E}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{22A2008B-D739-4FB4-8B64-1ABF5ED05ED8}

皆様、お正月を楽しんでますか?


新年が明けてから、既に3日が経ちました。
今年もきっと去年のようにあっと言う間に終わってしまうのでしょうね!


皆様、2017年の目標と夢はなんですか?


僕の目標は先日、ブログでお伝えしたように、皆様といっぱいお会いできるように、アクティブにやって行くことです。


さて、やっとバレンタインデーライブの詳細情報をお伝えすることができるようになりました。


【会場】
モーションブルー 横浜
〒231-0001   横浜市中区新港1-1-2 横浜赤レンガ倉庫2号館 3階
Tel: 045-226-1919


【公演日時】
2017年2月14日(火曜)
[開場]18:00
[開演]19:30

【チケット料金】
 6,500円(税込み)


予約は明後日の「5日」より、モーションブルー横浜のホームページからとなります。




皆様のご予約をお待ちしております。
宜しくお願い致します。


今回の会場となるモーションブルー横浜は横浜赤レンガ倉庫の中にあって、東京のブルーノートの系列店です。先日下見をしてきましたが、すごくおしゃれで素敵なところです。

{B3EA32BC-C337-470D-A69E-19EDCEF61DED}


初めてのミュージカルオンリーのライブ、どんなミュージカルナンバーにしようかな…
当日のお楽しみ^ ^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様、こんばんは!


{1DE84825-A7BA-46BF-94E4-4B9D51AF6743}

2016年 残り2日となりましたね。
一年は本当にあっという間に過ぎてしまいます。


皆様にとって、2016年はどんな1年でしたか?


さて、先日お伝えしました「バレンタインライブ」、そして「2ndアルバム発売記念ライブ〜IN TOKYO」の詳細を早く皆様にお伝えしなくてはならないですね。


「バレンタインライブ」についてですが、会場の都合により、年明けまで、場所、時間などの詳細を発表する事ができません。皆様には、ご迷惑をお掛けし本当に申し訳ありません。


でも、2月14日火曜のバレンタインデーの夜にライブを致しますので、皆様、スケジュールを絶対空けといてくださいね。
宜しくお願い致します。


初めて、バレンタインデーに行うライブです、皆様と素敵なひと時を過ごしたいと思います。


三週間後には2ndアルバム発売記念ライブもありますので、どっちも楽しんでいただけるように、バレンタインライブはミュージカルナンバーだけの会にしようと考えてます。


初めての試みではありますが、皆様に楽しんでいただけるように頑張ります^_^


年明けしてから、場所と時間をお知らせいたします。


そして、
「2ndアルバム発売記念ライブ〜IN TOKYO」


皆様、僕の2ndアルバムは聞いてくださいましたか?


【会場】
きゅりあん品川区立総合区民会館小ホール
〒140-0011 東京品川区東大井5-18-1



【公演日時】
2017年3月5日(日)
[開場]14:15
[開演]15:00

【チケット料金(全席指定席)】
 7,000円(税込み)


先月、奈良で行った2ndアルバム発売記念ライブから、だいぶ間が空いちゃってるなぁと思ってる方もいらっしゃるかと思います。


実は東京の小さいライブハウスなら、すぐにでも開催が可能だったのですが、せっかくやるのだから、フルバンドにダンサー4人を入れた豪華な編成でやりたいと強く思ったので、こんなにも間が空いてしまいました。


今回の会場は立地がよく、交通も便利で、何よりも見やすいです。なので、間違いなく楽しんでいただけるライブになるかと思います。


2ndアルバム発売記念ライブのチケット予約は僕のホームページからとなります。
こちらも予約ページが出来次第、またお知らせいたします。


2016年も皆様から、たくさんの暖かい応援をいただき、僕にとってとてもとても楽しい一年になりました。本当にありがとうございました。


来年は、皆様といっぱいお会いできる一年にしたいなあ。


では、みなさん、2016年の最後の2日間を思いっきり楽しんで下さい!


良いお年を!(^O^)


{0EB321DC-BD7B-4350-9548-BC1DA7F9C947}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様、こんばんは!


後少しで、2016年が終わってしまいますね、一年って本当にあっという間です。


先日、奈良で行ったライブの様子をブログに載せてから、たくさんの方々から、東京で早く見たいとのメッセージをいただきましたので、今回、奈良のライブ映像のオープニング曲とラスト曲を少し載せます。


「Show Time」



「カーテンコール」


あー、本当に楽しかったです!( ^ω^ )


盛り上げてくださった皆様、本当にありがとうございました!


早く東京でやりたいなあ〜笑


さて、この前のブログでもお伝えしていたライブ、イベントが決まりました。


2月14日火曜日のバレンタインデーに、横浜にあるおしゃれなミュージックレストランで「Valentine's Live」を開催させていただきます。



本当は、今年のクリスマス&年末にイベントができればと考えていたのですが、出来ませんでした。。。(´・Д・) 本当に申し訳ありません…


しかし、2017年のバレンタインデーを目標に動き出そうと思います。


皆様と一緒にSweetなバレンタインデーをロマンチックに過ごせたら、いいなあと思います。(^◇^;)


2017年のバレンタインデーは平日になりますが、ぜひいらして下さいね!^_^


会場と時間の詳細は後日に、またお知らせいたします。


そして3月に入って、「2ndアルバム発売記念ライブ〜IN 東京」を開催いたします。
今、会場と交渉中なので、もうしばらくお待ちください。年内に発表できるかと思います。


当初1月下旬か2月上旬にやろうと思っていましたが、3月まで延び本当に申し訳ありません。
お待たせしてしまう分、今まで以上にもっともっと熱いステージにします。


こちらもぜひぜひいらして下さい!^_^


2016年の年末まで、皆さんとお会いできないことはすごく残念でたまりません。。。少し早いですが、皆様にとって最高に素敵なクリスマスと年末をお過ごし下さい!


来年、皆様といっぱいお会いできるようにいたしますので、ぜひまた応援のほど、どうぞ宜しくお願い致します!(╹◡╹)

{5D522D3D-7395-4679-9E34-DD2455B0C1F1}
(PS: 今日、ドラムの高さんと来年の予定について、色々熱く語りあいました^o^。)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!


昨日に引き続き、めちゃくちゃいい天気で、暖かくて気持ちいいですね。


先日、2ndオリジナルアルバム発売記念ライブ開演までのことを書かせていただきました。


今日は、ライブ本番のことを少し書きます。
当日、会場にお越しできなかった方々のために今回は写真を多めに!^_−☆


まずは開演前にいつもの集合写真!
{A51868BE-F48F-4589-ABB4-FAD7EB7CD78F}

そして、2ndアルバムタイトルの「HEY!」を意気込みの言葉として、全員で叫びました。

{2F5DE735-467F-4CB7-A9D3-821C76572D6A}

15:00 定時開演!


奈良の会場は袖中も広く、スタンバイ時、バンドのオープニングサウンドがいつも以上にかっこよく聞こえました。
テンションが上がる上がる!


2ndアルバムのオープニング「ShowTime」を、ライブでも同様、オープニングにし出演者全員で盛り上げました。

{9991CE36-741C-4CF9-8421-5AF2BC9FE31F}

{25C9426D-9D8C-4569-9698-EFF37D4D01D7}

{66D91F30-0C49-42DC-BDDB-7405FB7AB8BC}

{12A5FC61-E087-4381-A959-CF8EA9E8D8AA}

{E3F29FF1-7EFC-40AE-AE10-057135CD6D9F}

{21FA2013-1F8A-4F8B-A17B-323CAFD1B1BF}

{D0B5C8E9-1EEC-4469-8FEA-85729FADBE46}


満杯の客席、やっぱり気持ちいい!
{E31610B5-673C-44F8-8876-937BBE44A2AA}

今回のセットリストは2ndアルバム曲がメインで、途中ミュージカルナンバーや1stアルバムからの曲という構成になってます。


奈良の会場はかなり広く、バンド5人にダンサー4人の豪華なメンバー構成で、すごく楽しく歌ったり、踊ったりすることができました。

{F9067A78-A95C-4DE2-B2D1-7D8372B291A7}

{5E3B6B46-C257-4DBD-9042-EAA83C6B966F}

{955C26E6-D149-4DFE-950E-D4E9285B55C9}

{A983CE5F-6C7F-4F01-BFB1-B2D13D3EA066}

{9DF80FAF-7273-4201-A32F-B1F9C15274E1}

{E05BE340-E40C-4602-B3DB-1AB1243703E4}

{E90C6283-7731-40D0-B01A-E4439917B006}

{C7696372-9705-4439-8073-7ED5918D5823}

{475A9863-0AAB-4B2F-8D10-B3B0AE9707F3}

{BFC34FB1-0177-497E-B724-2B53BA82ABAC}

{A018BCDD-13B3-4AD5-BE9D-E164F7DD5045}

{37C1A4C0-79EB-4D00-99EA-2678F142A5BC}

{7FCD89B7-98AF-405D-8836-4F1DF066229A}

{D509A853-E5A1-4C19-AE87-48F149E5FDF5}

{5B976321-3B07-46CB-A08E-DF16A77D4616}

{BA46F54F-544C-46BD-8E6A-B15DE65514F6}

{D3F564AB-85A9-4014-8CF0-8566B0217137}

{5C522877-23DA-4195-B8A6-FF3506C7CEA5}

{1740E2D3-2109-47D9-A567-2A91157F5C59}

2時間15分のショーがあっという間に終わってしまいました(^o^)

{074EF1E6-0239-43DC-BDEE-FCF35E1523E9}

ここで、もう一度メンバーを紹介します。

Piano: はんだすなおさん
{5C88F569-0747-4A3E-A1EA-67D97BDE2FBA}

Guitar:杉山隆哉さん
{372A6557-60C1-45A5-B62B-0F3CD6E0C0B5}

Bass:和佐田達彦さん
{FDDF69CB-0470-4F6F-BA5B-436DF0EF6917}

Drum:高インボムさん
{A5CE94FE-02A1-41BA-9942-7E415BA8C4C1}

Violin:奈倉翔さん
{BBA708A1-981F-4C5B-971F-72A69E52494A}

Dancer:
須田綾乃
{50673B8F-2B14-4288-8D61-C9F7A508529E}

大口朋子
{2767A27E-CA38-43B4-9697-B450712F0110}

徳江みさほ
{23E9F276-E0D1-44C3-9053-C7F6B67519BD}

新居さくら
{18E75559-EDE9-43CD-B1E5-B9F4C552B16B}

この素敵なメンバーに心から支えられ、ライブは大成功しました。メンバーの皆さん、本当にありがとうございました。


今回も、またステキなステージ写真を撮ってくださった荒井健さん、そしてそして、今回のライブ開催に携わった皆様に心から深く感謝しております。^_^


そうだ、先日書き忘れましたが、今回初めて売店にペンライトを置かせていただきました。たくさんの方々が振ってくださって、めちゃくちゃキレイでした。これからのライブでも、皆さん、是非振ってくださいね(笑)

{1B1B9AD1-5F54-465B-B265-1B5E2A0423BE}

終演後にまたいつも集合写真!

{1D360153-EE87-4185-957B-E78B74888A98}

みんないい顔!

終演後にロビーでサイン会もやらせていただきましたが、たくさんの方々にCDなどのグッズをご購入いただき、本当にありがとうございました。皆様、たくさん聞いてくださいね。(^o^)

{C53B5C59-2635-430B-BDD0-B7280BCAB986}

 当日、ライブ会場にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

あー、楽しかった❗️
{1CEF6204-F61E-4A67-8463-A60EA9487169}


このライブを是非、東京でもやろうと思っています。会場がまだ決まっていないので日程はあやふやですが、希望は来年の1月末か、2月の前半にできたらいいなあと思っております。会場が見つかり次第、すぐお知らせいたしますので、皆様、その時は是非是非いらっしゃってください!


それまで皆様、お元気でお過ごしください。


それでは!(^o^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。