投稿〜49th | 李涛(Li Tao)Official ブログ

李涛(Li Tao)Official ブログ

李涛(Li Tao)の音楽および芸能活動に関してお知らせするオフィシャルブログ

皆様、こんばんは!


後少しで、2016年が終わってしまいますね、一年って本当にあっという間です。


先日、奈良で行ったライブの様子をブログに載せてから、たくさんの方々から、東京で早く見たいとのメッセージをいただきましたので、今回、奈良のライブ映像のオープニング曲とラスト曲を少し載せます。


「Show Time」



「カーテンコール」


あー、本当に楽しかったです!( ^ω^ )


盛り上げてくださった皆様、本当にありがとうございました!


早く東京でやりたいなあ〜笑


さて、この前のブログでもお伝えしていたライブ、イベントが決まりました。


2月14日火曜日のバレンタインデーに、横浜にあるおしゃれなミュージックレストランで「Valentine's Live」を開催させていただきます。



本当は、今年のクリスマス&年末にイベントができればと考えていたのですが、出来ませんでした。。。(´・Д・) 本当に申し訳ありません…


しかし、2017年のバレンタインデーを目標に動き出そうと思います。


皆様と一緒にSweetなバレンタインデーをロマンチックに過ごせたら、いいなあと思います。(^◇^;)


2017年のバレンタインデーは平日になりますが、ぜひいらして下さいね!^_^


会場と時間の詳細は後日に、またお知らせいたします。


そして3月に入って、「2ndアルバム発売記念ライブ〜IN 東京」を開催いたします。
今、会場と交渉中なので、もうしばらくお待ちください。年内に発表できるかと思います。


当初1月下旬か2月上旬にやろうと思っていましたが、3月まで延び本当に申し訳ありません。
お待たせしてしまう分、今まで以上にもっともっと熱いステージにします。


こちらもぜひぜひいらして下さい!^_^


2016年の年末まで、皆さんとお会いできないことはすごく残念でたまりません。。。少し早いですが、皆様にとって最高に素敵なクリスマスと年末をお過ごし下さい!


来年、皆様といっぱいお会いできるようにいたしますので、ぜひまた応援のほど、どうぞ宜しくお願い致します!(╹◡╹)

{5D522D3D-7395-4679-9E34-DD2455B0C1F1}
(PS: 今日、ドラムの高さんと来年の予定について、色々熱く語りあいました^o^。)