松本梨沙 『Leeeeランド』-DVC00142.jpg

昨日はパパのBirthdayでしたケーキ

パパは甘い物が大好きだから、ケーキ1ホールショック!
ペろりと食べちゃいましたべーっだ!アップ

本当は二段のケーキにしたかったんだけどね~…
また今度ニコニコ


そしてママがパパにプレゼントしたのはピアスひらめき電球
2つセットだったから『梨沙とお揃いでね~』って、ラッキーニコニコ(笑)

いま私は、パパとお揃いのピアス付けてますニコニコ


私は今度一緒に買い物に行ってサングラスをプレゼントする約束をしましたヒヨコ
こだわりが細かくあるので、チョイスが難しくて(笑)


最近だいぶ疲れてるみたいだけど楽しいBirthdayになったようですしょぼんキラキラ

同時に父の日でもあったからなぁニコニコ
…感謝の気持ちを常に忘れる事なく、恩返ししていけたらなーっと思いますにゃー