松本梨沙 『SmiLeeeeランド♪』

Leeeeの気まぐれDIARYです☆


テーマ:
松本梨沙 『SmiLeeeeランド♪』-DVC00067.jpg

お久しブログです。


転機が訪れ…
新たなスタートラインに立ちましたヽ(*´∀`)ノ!!


ガラっと生活スタイルが変わること承知のうえ。

気を引きしめて
がんばって参りますニコニコ!!



これからも、こんな私ですが…よろしくお願いいたします。°ヽ(°´Д`)ノ°。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:
松本梨沙 『SmiLeeeeランド♪』-DVC00048.jpg

松本梨沙 『SmiLeeeeランド♪』-DVC00054.jpg

松本梨沙 『SmiLeeeeランド♪』-DVC00061.jpg

お久しブログになっちゃいましたヾ(*T∇T*)



今日はバレンタインハート

私も毎年作りたくはなりますヽ(*´∀`)ノ!!


この時期になると
ドコに行ってもチョコだらけで幸せですしょぼんドキドキ




先日、地元の仲良しメンバーで鍋パ~IN2000番地した時にお土産で持って行ったクリスピークリームドーナツ*★*(ノ★´∀)八(∀`☆)ノ*★


スッキリ!!とコラボした期間限定★LeTAOの「マジ デ ラムール」。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°


昨日
イトコのおチビさんからもらったチョコハート



どれも美味しかった~♪



バレンタインかぁ…
皆さんハッピーバレンタインをお過ごしくださいにひひ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
松本梨沙 『SmiLeeeeランド♪』-DVC00025.jpg

松本梨沙 『SmiLeeeeランド♪』-DVC00024.jpg

先日、ママのHAPPY BIRTHDAYでしたキラキラ


ささやかではありますが用意したプレゼントも
ケーキも
お料理も…喜んでくれて嬉しかったですラブラブ!


これからも
元気でいてね(・∀・)音符


ここ数日は
マブダチのBirthdayもあってお祝いしたりキラキラ

Dance仲間との新年会キラキラ

シャレオツなディナー食べましたキラキラ


分刻みなスケジュールが続いて、何をしててもいつでも眠いんですが(ρω*)ノ~
充実してる毎日って幸せですハート



初雪が降りました!!雪
さむいっしょぼんドキドキ

こんなちょっとの雪で、どよーんっとしてる私に…ウィンタースポーツなんて出来るでしょうか?(笑)


今年、初参戦します★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード