今日コストコで1番買いたかったモノ。

photo:03

KSペーパータオル☆



今日は妹と義理妹、それから母と、つくばのコストコへ レッツ・買い出し!

photo:01

来週、実家に人が集まるので、その買い出しも兼ねて。

なんやかんや、そんなのそっちのけでちょー張り切ってた母。

普段行くスーパーでは見かけないモノがたくさんあって、楽しかったみたい。




photo:02

次男が好きなクロワッサンとパンケーキ。

それから欲しかったペーパータオルも買えた。

紙なのに、水で絞って使えちゃうなんて便利だよね☆




photo:01

それから、野球の先輩ママさんが使ってて欲しいな~て思ってた、ショッピングカートも買った☆

保冷用になってるから、これからの便利そう。



スニーカーで行ったけど、足がパンパン。

image

よくマッサージして寝よう・・・


iPhoneからの投稿