いらっしゃいませ、執事サマ | らさみさのおはなし。

らさみさのおはなし。

『らさみさ』と『ひいな』は同じような感じ。
気が向いた時に好きなコトだけ、何かを…。

らさみさのおはなし。-090420_0936~01.jpg
お家にやってきましたよぉー。 待ちに待ったこのコの登場です。
1ヶ月も遅いんだもぉーん、首がキリンになりすぎたよぉ。

でもでも、
そんなコトはどーでも良いのらぁ、お家に来てくれたから!

『黒執事』の執事サマ、セバスちゃんモデルのテヤンです。

素敵ッス! セバスちゃん、かっこいいぜ☆オイエ☆

あとは、セバスちゃんとお坊ちゃまのお越しを待つのみです!
違うお店に注文したから一緒に来てくれなかったんだ...失敗。