オトナになりました | らさみさのおはなし。

らさみさのおはなし。

『らさみさ』と『ひいな』は同じような感じ。
気が向いた時に好きなコトだけ、何かを…。

らさみさのおはなし。-090419_1454~01.jpg
この前にブログ徘徊中に知った、この品々。

ハインツ→大人むけのパスタっていうソースの、
イセエビのトマトクリームと、きのこのチーズクリームです。

食べたい食べたぁーい...と、スーパーを巡り続けて
やっとこ見つけましたぁ。 パチパチパチパチぃ。

さすが、ハインツさん、美味しいぃッス! 味が濃いにゃ~。
エビさんのほうは、私にはチト辛いくらい濃く感じたけど...
でもでも、うんまぁ~い。

でもでもでもでも、
また食べようと思うと遠くまで行かなきゃだわ。
近所にはなかったんだよねー...大人が住んでないのかしらん?
とりま、また買いに行きます。

ごちそうさまでした。。。