やっぱり春にはスッキリ片付いた素敵なお部屋がいいな | La vita felice 

La vita felice 

~暮らしを自分スタイルに〜
インテリアデザインは暮らす人への思いやり

住環境セラピスト&ライフオーガナイザーの小森あきです。

昨日の祝日皆様どのように過ごされましたか?
私は娘のクッキー作りのお手伝い。
バレンタイン、パパとにいにいとダディとマミィ(我家ではおじいちゃま、おばあちゃまの事)と??にあげるんだそうです。
本人チョコが、嫌いなのでクッキーにチョコでデコする位にするそうです。
いやいや大変です。友チョコとか言い出したら恐怖です叫び

そんな訳でせっかくのお天気を利用してお片付け!なんて思っていましたが無理でした~あせる

これから少しずつ暖かくなると模様替えでも!なんて気持ちになりませんかそんなこと思った方!いらっしゃっいませんか?

春に向かって今の暮らしリセットなんて、いいチャンスかも!暖かくなるタイミングはいいですね!

新しい生活の始まる春。入学や就職、進級と、気持ちも新たにスタートする時期。
お部屋もそれに合わせて整えると気分も上々🎶

新しいお友達、気軽にうちに寄って行かない?
って言えたらどんなに良いでしょう?

近くまで来た友達に寄っていく?なかなか言えないものですね。でも数分待ってもらえば片付けられる仕組み作り合格
お友達を呼べる素敵インテリアならワクワクしますね~(*^^*)

まずはどう片付けるか?あなたに合った方法を見つけてみませんか?講座ではいろいろなワークから自分のタイプを見つけていきます。
講座のお知らせは下記にございます。
是非ご参加お待ちしています。

{2ABF3BFD-E104-445A-B1E5-EEF41678B141:01}
2月講座のお知らせです。

今年はスッキリ暮らしたい!
ライフオーガナイザーって?住環境セラピストって?なんか興味ある!って方も是非ご参加お待ちしています。

日程は第1回 2月18日 10:30~12:30
第2回 2月25日 10:30~12:30
第3回 3月4日 10:30~12:30

場所は多摩センターココリア5F おしごとカフェ キャリアマム さんです。
畳敷きのスペースはお子様連れでも安心です。

ご興味ある方はぜひご参加下さい!
詳しくはこちら⇒☆

ご訪問ありがとうございます。
励みになります!是非ポチッとお願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村