La vita felice 

~自分スタイルを探して~
40代からの本気のお片付け
心の整理で素敵インテリアに!

住環境セラピスト&ライフオーガナイザー 小森 あき です。



住環境は人を育てます。


一口に環境と言っても立地や住宅の形態、家族構成など色々な要素が....。



個々の価値感や生まれ育った環境によって求める住環境は様々です。





日常生活でのお悩みを住環境とインテリアを通して解決してゆきます。


又、片付けてもすぐに散らかってしまう!片付け方がわからない。


何となくインテリアの統一感がない。


そんなお悩みも、自分の価値観や思考のクセを知るところからお手伝い致します。


きっと”自分スタイル”を見つけられると思いますよ!!


ライフオーガナイザーとはアメリカでは一般的に認知されている仕事である
思考と空間の片付け・整理のプロ、「プロフェッショナル・オーガナイザー」の
現在、お住まいの環境を整え、心を元気に前向きに過ごして頂けるような


ノウハウを日本人向けにアレンジした考え方。


「楽に心地よく暮す為の仕組み作り、物だけでなく、


時間や情報、暮らし人生までをも整えていこう」


という人生の見直し術です。




一般社団法人 日本ライフオーガナイザー協会


暮らし方やお住まいに関するセミナーやイベントの企画運営をしております


ママ、母、妻、そして家族が幸せに暮らせるちょっとしたヒントが得られるセミナーです。




通常のセミナーとは違う、こだわりのおしゃれなカフェなど、


厳選した空間で、心地よく♡お話を聞き、仲間とシェアする。




そんなスタイルのセミナーを目指しています。




又、企業様(住宅メーカー様、リフォーム業者様、工務店様、こだわりのカフェオーナー様。)集客イベントや、女性やママ向けのセミナーの企画などののご相談も承っております。




お気軽にご相談下さい。ご連絡はこちらから ☆彡


























テーマ:
住環境セラピスト&レジデンシャルオーガナイザーの小森あきです。

レジデンシャルオーガナイザーの生みの親である吉本とも子さんが「収納家具いらずの片付け図解百科」を出版されました。
住宅業界に長くお仕事されてきたノウハウと片付けと家づくりに必要なプロセスや考え方、具体的な方法をわかりやすく綴られた書籍。
題名通り図解されていてわかりやすいんです!

そこで、出版記念パーティー&「出版秘話とレジデンシャルオーガナイザーの可能性を語る会」をレジデンシャルオーガナイザーの森下純子さん石井純子さん本間ゆりさんと一緒に企画致しました!
大阪からご本人も駆けつけて下さいます!
プロの方!家づくりのヒントが欲しい方!インテリアに興味のある方!日本橋の素敵な場所で美味しい料理を囲んで楽しい一時をすごしませんか?

  【日時 】2016年7月20日  
                12:00~14:00受付11:30スタート
  【会場】XEX日本橋
               東京メトロ銀座線、半蔵門線「三越前」
               A9出口直結
   【会費】6,000円
                 (着座 ビュッフェスタイル、飲み放題)

             当日書籍販売も可能です(事前予約)
   【定員】 60名(先着)

 お申込みはこちらの専用フォームからお願い致します。

沢山の方にお目にかかれるのを楽しみにしております。


{6B7881AA-CB7C-4EE4-8B4A-289FAE010C71}

いつもご訪問ありがとうございます。
励みになります是非ポチっとお願いします

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)