La vita felice 

La vita felice 

~暮らしを自分スタイルに〜
インテリアデザインは暮らす人への思いやり

住環境セラピスト&インテリアデザイナーの小森 あき です。



住環境は人を育てます。


一口に環境と言っても立地や住宅の形態、家族構成など色々な要素が....。



個々の価値感や生まれ育った環境によって求める住環境は様々です。





日常生活でのお悩みを住環境とインテリアを通して解決してゆきます。


又、片付けてもすぐに散らかってしまう!片付け方がわからない。


何となくインテリアの統一感がない。


そんなお悩みも、自分の価値観や思考のクセを知るところからお手伝い致します。


きっと”自分スタイル”を見つけられると思いますよ!!




「楽に心地よく暮す為の仕組み作り、物だけでなく、


時間や情報、暮らし人生までをも整えていこう」




暮らし方やお住まいに関するセミナーやイベントの企画運営をしております


ママ、母、妻、そして家族が幸せに暮らせるちょっとしたヒントが得られるセミナーです。




通常のセミナーとは違う、こだわりのおしゃれなカフェなど、


厳選した空間で、心地よく♡お話を聞き、仲間とシェアする。




そんなスタイルのセミナーを目指しています。




又、企業様(住宅メーカー様、リフォーム業者様、工務店様、こだわりのカフェオーナー様。)集客イベントや、女性やママ向けのセミナーの企画などののご相談も承っております。




お気軽にご相談下さい。ご連絡はこちらから ☆彡

























久々のブログ投稿(笑)

昨年サロンコーディネートに多く関わらせて頂きました。

ご自宅の一室をサロンとしてリフォームして開業された方、ご自宅とは別にお部屋を借りられてサロンをオープンされた方、チェーンで展開され新たな店舗をオープンなど、

どの店舗もそれぞれの想いを込めて、

お客様に特別なひと時と空間を提供する

空間はそのサロンの雰囲気を左右する大切な物。
内装のカラーにも気をつかいますが、

家具のセレクトも悩むところ。

スタイリッシュな家具は近年選ぶ幅や店舗も沢山あります。選び易いのですが、

エレガント、クラシカルなものって意外に難しい!!取り扱いのお店が少ない!良いものは高い!!
そんな中、家具卸の株式会社栄進さん
撮影や有名建築家の方からも引っ張りだこ!!

クラシカル、エレガント路線の商品を安く扱っていらっしゃいます。

栄進物産株式会社は、1952年設立以来、ヨーロッパ・アジアを中心
とした10か国以上、約70メーカーから家具・インテリア雑貨を輸入卸販売しています。
取扱商品は、ヨーロッパの伝統スタイルを現代の生活に合わせて再現したものが中心であり、上質な素材と優美なフォルムによる非日常的な空間演出を得意とされています。
  
この度、サロン・店舗様などのインテリア・什器・備品として業務用にお使い頂く為のプロフェッショナル専用の卸販売サイトをオープン!

サロン用インテリア卸 エイシン  



■取扱商品について
クラシック、フレンチ、ラグジュアリースタイルなど装飾性の高いインテリアを中心とした、オリジナルセレクト品となります。家具・照明・ミラーから時計・傘立てなどの小物類まで500アイテム以上を扱い、トータルで提供している為、安心かつ手軽に統一感あるお店・シーン作りが可能となります。


■下記のような用途でご利用いただいています。

・美容室、エステ、ネイルサロン・各種自宅サロンのインテリア
・お料理教室のインテリア
・フラワーショップの什器
・雑貨店の什器兼販売用
・飲食店の内装
・クリニック・歯科医院の待合スペース
・オフィスの応接室
・インテリアコーディネーターによるモデルルーム備品
・フォトスタジオの撮影小物
・映像美術の小道具

ほー!!   なかなかお手頃価格で見つける事の出来ないクラシックラインの家具!!

しかも今回卸価格!!

私にご連絡頂ければご紹介コードで、更に特別価格でお求め頂けます!!



五反田にショールームもございますので商品のご確認も頂けます。

是非一度ご覧頂けるとイメージが膨らむかもしれませんね!

#自宅サロン

#インテリア

#ホワイトインテリア

#シャビーシック

#美容室内装

#インテリアコーディネート  

#栄進

#エイシン

#ジェネリーノ